科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 2013年 






※長くないのですが、折り畳みにします
いやぁ~、2012年も終わっちゃいましたね
どうでした、2012年は?
俺は、大分普通でした
おおいた普通でしたではありませんよ
だいぶ普通でした
どう普通だったかなんて絶対に教えませんけど

まぁ、そんなことはwhateverなんですけどね
whateverは4年連続米国人が会話の中で最もいらつく言葉第1位だそうです
毎日が書いていることなんでwhateverですけど

そんなこたぁほんとどうでもいいですね
すいません

どうですか?
2013年、新年を迎えて
また1年死に近づいちゃいましたよ
未成年の時は、成人になったらやりたいことをやり尽くすための準備にガムシャラ
成人になったら、やりたいことでガムシャラ
人生ガムシャラっていうのが、だいたいの人の生き方だと思います
皆さんは、どうですか?

私は、未成年の時は、ただただグウタラ
成人になってからは、ひたすらグウタラ
今36歳、今年7月で37歳になると、いつ死んでもいいように、兎に角酒を飲みまくってグウタラです
それだけです
人生グウタラ

2013年、株高、円安傾向
年末には、傾向ではなく、株高、円安になるって、いろんな情報誌に書いてありました
いろんなと言っても、2誌しか見ないで言っちゃってますけど
なんか株高、円安って2つだけ聞くと、もしかしてウハウハになって、ジュリアナーーーートーキオーーーー!みたいなことになっちゃうんじゃないか、とか思っている人もチラホラいると思いますけど、ちゃいますよ
ただただ株高、円安になったって、私たち庶民はウハウハになりませんよ
小沢くんも言ってますけど、カオスな今、いろいろとバランスが悪いから、株高、円安、高金利みたいなことになったら、日本沈没ですよ
通常、株高、円安ときたら、低金利ですからね
なんでもそうですけど、バランスが重要なんです
バランスの悪い食事をしているとピザになって、糖尿になって、痛風になって、脂肪肝になって、肝硬変になって・・・
それが高金利にでもなったら・・・しかもそれに加えて消費税UPとか・・・
消費税UPしてもいいんだけど、そこの増税の前に法人税じゃね?とか、バランスもそうですけど、事には順番というものが・・・
食事もサラダから食べると血糖値が緩やかに上昇するからとかあるでしょ?みたいな・・・
うあぁっ・・・考えただけでも恐ろしや・・・・・・
何が言いたいのか分からない人は、自分のためにも、少しは勉強してね ヘケッ

な~んて妄想はwhateverなんですけどw

今年の抱負は、兎に角1銘柄でも多く日本酒を飲むこと!


では、よろしくです

■ コメント

takan #GMXuLG7g

あけおめ

2012年は、そういやどうだったかな?と振り返ってみたけど、何だか思い出せませんw。
多分何もないいい年だったんだと思います。
今年もそんな年だといいな~と、、あまり思わんな~何故だろうかw。

ゼンラーマン #99DFA69w

>takanさん
それはカオスだからですw
とりあえず、元気があれば何でもできるんで、元気でいられれば良いですね

たけ #-

今年もよろしくです。
ついったーは私にはあまり向いていないようなので、ブログを続けていく事にしました。

またぼちぼち飲みにいきましょう。

ゼンラーマン #99DFA69w

>たけさん
都合のいいタイミングがあれば連絡ください

カル #-

おひさし!
PCぶっ壊れてた!
仕事ください!

ゼンラーマン #99DFA69w

>カルさん
お久しぶりですw

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 #

このコメントは管理者の承認待ちです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

