科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2006.01 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 二大お気に入りアイス 

ちょっと昨日の記事に書いたアイスがマジで懐かしくなってきたので調べてみた。
どっかで売ってねぇ~かと調べたが、当たり前田のクラッカー、フルッwww年齢がバレルwwww、だが売ってなかった。
ん~、残念!!!!

[二大お気に入りアイス]の続きを読む ▽


■ 今日はハラヘッタから 

久しぶりに空腹になった気がしたので、多めに作ってみたwww

[今日はハラヘッタから]の続きを読む ▽

■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第1次危機 

今思うと、マジで死んでてもおかしくないと思う。
そんな面白、おかしな思い出の1つを今回紹介しようwww
でも、このシリーズをあまりに連発すると、俺という人物を特定できてしまう輩がいるので、
月1回くらいの小出しにしていこうと思う。
大して、面白い話じゃないけどさwwwwwww

[俺の今思うと危険な思い出を晒す 第1次危機]の続きを読む ▽

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

