科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2006.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十二個目 

不特定多数の人間を対象としてとんでもない実験が終了したので、
いつもの更新に戻すとする。
ちなみに、御気づきの方はいないと思いますが、サブタイトル変えた。
『誰かネタ~それでネタやります。』は、はずした。
これで、このブログの方針は、自分でお題を設定することに間違いなく変更された。
簡単スギだなwww

ということで、ハイッ!このシリーズ!!!
また気になったのがあったので、紹介する。

[『気になった一品』 十二個目]の続きを読む ▽


■ レ・ミゼラブル 

最後の実験です。
多くのご応募ありがとうございました。
2回の応募で、なんと100億の応募がありましたよwww
ドンドン数字が増えてるようなwwwww

とりあえず、最後なのでケツの穴を引き締めて行きたいと思います。

それでは、まずは、1000億の応募の中から選ばれた、
『お題』はコレです。

お題         ペンネーム
レスの夫婦      プレスリーはドッグ好きさん
アルプスの少女ハイジ 強力軟膏ポステリさん
風呂         奥さんの神輿ダコに骨なしさん

最初、レスじゃなくてレズかと思ったけど、
レズは女と女だから、夫婦でレズってありえないワナwww
きっと、セックスレスのレスだと、踏んだのでソレでイッちゃいますwww

あなた方は、最後の実験体に選ばれましたよ!!
当選したんですよ!!

ハイッ!始めます!

[レ・ミゼラブル]の続きを読む ▽

■ 実験終了しましたよw 

ブログで、不特定多数の方に「お題」をおくれっ!
って言ったらどうなるものか、
それとその「お題」で記事を書くとどんな反応をして頂けるのか、
の実験は終了しました。
っていうか、思いのほか応募が多かったので、
流石の俺もサバキ切れなくなったと言ったほうが正しいのかもしれない。
2回、募集して、やく11億通の「お題」がぁぁあああ!!!!!!

っていうか、他人様から頂いた「お題」で記事を書くと、
思いのほか自分が楽しくなくて、モチベーションが下がった。
ある意味、俺のモチベーションの推移を見る実験だったのかもしれない。

ということで、明日から、通常の更新に戻そっとwww


なので、今の段階で、『お題』の募集は締切ります。
その『お題』については、きっちりとカタつけさせて頂きますよ、勿論。
今日か、明日の更新で使うと思います。


では、また!!

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

