科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2009.03 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 衝動旅行 

どうも
GWの雰囲気に塗れる余裕も無い癖に強がってしまった俺です
なんとか休みを捻出したいと思います

ちょっといろいろ疲れてるから独りで旅行
たけさんの真似です

[衝動旅行]の続きを読む ▽


■ 関係(BlogPet) 

きょうぴょん吉はキラークインと関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん吉」が書きました。

■ 祝杯 

どうも
昨日で歯医者プレイが終了した病院嫌いの俺です
半年後、また歯科検診ですが

病院の雰囲気が更に体調を悪化させるんじゃないかと
ちっちゃな頃から悪ガキで、15でオッサンと呼ばれて、
ナッパみたいにガチ無知だった、俺でも不安になります

[祝杯]の続きを読む ▽

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

