科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
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■ 燃え尽きない 

どうも、元気100倍○○○○マンです
最近、仕事よりもトレーニングを優先しています

平日はいつもの、朝の掃除、入浴、食事、アニマルの散歩、歯磨き、トイレに加えて、サーキット30分、ダンベル10kg100回3セットと、カーフレイズ15分をして、出勤します
通勤は、晴れていれば、週2のペースで自転車通勤に変えました
会社につくと、社内を掃除して、シャワー浴びて、着替えて、一旦ちょっとだけ仕事をしているふりをします
昼になると、着替えて、朝と同じトレーニングをして、シャワー浴びて、着替えて、また仕事をしているふりをします
で、帰宅して、すっぱだかで朝と同じトレーニングをして、入浴して、食事をします
休日は、2~3時間、心拍数を100~120に維持して走ります

なんか、身体がしまりそうな感じがしますが、この歳になると、一度付けたものがとれません
これ以上はトレーニングしたくないので、もう一生とれないかもしれません
皆さんも、暴飲暴食には気をつけましょう


とりあえず、朝食の摂取カロリーを4,000ぐらいから2,000ぐらいに減らそうと思います
ケーキの一本食いとか、ホール食いは、止めようと思います
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