科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2011.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ぐだぐだ 

どうも、ダメ人間の代表です
もうね、ため息しかでません...


この3連休、1つ前のをチラッと見て頂ければ分かると思いますが、長瀞までサイクリングに行こうと思っていました
が、すっかり宿とか、準備とか、もろもろをするのを忘れてしまいました
気がついたのは、昨夜、ビールを1口飲んだ時です
気がついた時には、既に遅く、宿なんてありませんでした
もっと探せばあるのかもしれませんが、泊まりたい宿は、もうダメでした
もうね、予定していただけにかなり凹みました
自分のダメさ加減に
そんなわけで、暇な3連休になりそうです


もう一つダメなお知らせがあります
今朝、軽くジョギングしてきて、心拍計のセンサーストラップを胴体から外して、ストラップからセンサーを外したら、パチってはめる部分が壊れました
金具がポロッてとれちゃいました
この心拍計、新調したばかりなのに...
しかたがないので、尼損でストラップを買いました
届くのは、連休明けです
届くまで、心拍数が計れません
暑い中の運動は、心拍数の確認が必須なのに
心拍計が届くまでは、危険なジョギングになりそうです
ただでさえ心拍計を着けていても、ペースあげガチな不器用な人間なのに
運動しても、そのログが取れないのも、残念すぎるし
あああ...


なんでしょうね、このダメ具合


■ サイクリング 

どうも、捻挫がなかなか治らず老化を感じてきた、このごろです
トレーニング中、フラッときちゃって、手をついたら、このありさまです


そんな訳で、今月(7月)の3連休、自転車に乗って秩父へ行こうかと思ってます
どんな訳なのかは分かりませんが

昨夜、TV見ていたら長瀞の特集をしていたんで、なんか懐かしくなちゃって、自宅からも近いし、行ってみようかなと
どうせ3連休、予定がないんで、トレーニングばかりやっちゃうよりは、こっちの方がよっぽど健康的かなと
そんな訳だと、今思いつきました

自宅から長瀞まで、ルートラボで線引いていったら、90km未満くらいの距離なんで、本当にご近所さんです
勾配もたまにちょいキツなところがあるくらいで、こりゃタマラン!、なんてことにはならない感じです
中年には、ちょうどよいサイクリングコースです
近いので、折り畳みで、ゆっくり、ゆる~く行こうかなって思ってます

なんか計画を考えていたらワクワクしてきたのですが、長瀞って何か面白いのありましたっけ?
岩畳とか、激流下りくらいしか思いつきません
他にも面白いこと知っている人がいましたら、教えてください
2泊3日を予定しているので、いろいろやることがないと、ただ自転車に乗って過ごすことになっちゃいそうなのでw
よろしくお願いします


珍築じゃなくて、新築のyonta家への奇襲はいつにするか、そろそろ考えなくては
節電シーズンが落ち着いてからの方がいいかなって思ってます

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

