科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あ~すげぇ調子悪い 

病院でいつものように点滴をしたきたんだけど、
どうも調子が悪い。
車に乗って往復してるんだけど、2回ぐらいヤヴァイ時があった。
どうヤヴァイかは言葉では言い現し難い。
血圧、上が76、下が54。
血糖値は、調子のイイ日と変わらなかったが、
血圧がちょっと下がってる。
何をやっても力(リキ)が入らない。

で、こんな体調の中、今日は家族4人が揃うということで、
実家で夕食をともにすることになった。
病院から帰ったあと、実家に直接行った。
実家は俺のところから、歩いてスグのところ。

で、夕食は何かと尋ねたら、スキヤキだった。
俺があまり好きではない、コレだった。
こんな体調の悪い日に限って、コレだった。
もう、脱力しきった俺は、
「ちょっと自分とこ帰る」
と、告げ帰って、ブログを書いてみた。

あ~、ダルイ。
でも、久々に4人揃うからコレから行ってみようと思う。

それでは、みなさん体調には気をつけて下さい。

■ コメント

キャリー #-

こんばんわ。
もうすき焼きは食べて、帰ってこられましたか?
でも体調悪い日にこれはさすがに辛いのかも...
お大事にして下さいましm(_ _)m

一家勢揃い、うちももうずっとありません...(T^T)
みんな元気にしているのかなぁ~~

みりん #-

すき焼きにうどんを入れても、好きになれない? うどん好き…。そんなこといってるから、プロフィールさんがまたおぞろじいお兄さんになってる…。お大事に。血圧、低いね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

風呂入ってあったまったら復活してきた模様。
というか、驚きで上昇したっぽいです。

>キャリーさん
肉は2枚ほど食べて止めました。
やっぱ駄目でした。

>みりんさん
うどんは、関西系の汁の色がうすい奴が好きです。
福岡にいた時には、え~~っとなんだっけ?
あっ!また店の名前忘れた OTL
とにかくメチャうまなうどん屋があったことを今思い出しました。
おぞろしい兄さんと言われても、髪は白くないけど、似顔絵・・・・・・OTL

カル #-

すき焼きは牛肉を一番まずく食べる料理らしいね(byおいしんぼ)

tama #2dmCveHs

かなり血圧低いんですね。
あと30ずつはほしいですよね
それはさぞおつらいでしょう。。。
メトロックとか飲んでるのでしょうか。

お大事にしてくださいませ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
だよね!
アレ、あんまり美味しくないよね!
家族の中で唯一俺だけが、嫌いなんですよ、すき焼き。
2,3年前までは好きだったんですけどね、実は。
すき焼きって味が濃いから、重く感じるようになってきたっぽいんですよ。
今まさに、オッサン化してきてますwww

>tamaさん
メトロックは以前使っていたのですが、副作用の頭痛が酷いので、
今は、医者から止められています。
まぁ、まだ馬鹿なことが言えてる間は大丈夫だと思っています。
思っているだけかもしれませんがwwww

裸ヴ本 #ihn3MyrQ

確かにすき焼きは味が濃いですよね。
自分も最近どうなのかなーと思ってます。嫌いではないんですが。
やはり魯山人考案のしゃぶすきーを食えと言う事か。

それはそれとして血圧低いですねぇ…。其処まで下がった事がないのでどういう状態なのか想像出来ませんが、お大事にして下さい。

tama #2dmCveHs

そうでしたか・・・
この手の薬は、頭痛が出やすいみたいですね。
降圧剤はいろいろあるのに、昇圧剤って少ないですね。
よい薬が開発されればいいんですけど。
できれば体質に合う、代替医療などあればいいですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

低血圧はよく朝が辛いと言われますが、嘘です。
どっちかというと、低血糖状態になった時の方が、
朝が辛いです。物凄く。モノごっつ!!!

>裸ヴ本さん
おー!ソレがありましたね。
シャブスキーwwww
でも、俺は、基本的に牛肉はそんなに食べません。
すこしだけなら、いいのですが、メインの具としては
そんなに食べたくないですね。
なんか少し食べただけで、胸焼けしたように、
気持ち悪くなるので。
もう、まさしくオッサンですね、俺wwww

>tamaさん
そうなんですよ、頭痛が酷くなります。
ヒトによっては、激しい胃痛に襲われることもあるそうです。
なんかイイ薬があれば、俺の血色も良くなるのですが。
もう、青の原色ですよ、顔色がwww(嘘



イイ薬作って!!!エロイ人!!!!!!!

すがっち #-

私もすき焼きはあの玉子がいやであまり好きではありませんね。

でも関西風のすき焼きは食べてみたいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

関西風って、タレ少なめで、焼き煮みたいなやつっすよね。
でも、アレってめちゃ砂糖入れて甘いらしいですよ。
俺の嘘かもしれませんがwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

