科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ やっぱ違うなぁ 

この違い全然、確認してなかった。
ここまで違うとは。
エンジンが違うから生姜ないのか。
今、見て気がついたけど、

おせー!!!!!!

IEとFireFoxで全然見た目ちげぇ~!!!!!!!

まぁ、エンジンが違うから当たり前田のクラッカー。
よくあること。

まず、タイトルの位置が違う。
FireFoxだと、真ん中に来てるけど、
IEだと、テーブル枠の左によってるような感じになってる。

それと、エントリーの四角い枠が、IEだと平らに見えるけど、
FireFoxだと、立体的に見えて、それぞれが背景から浮いてる
かのように見える。
俺が、この間、フェニックス イッキに幻魔拳を喰らったせいかもしれないけど。
とにかくに俺には浮いて見える。

あと、FireFoxだとエントリーが透過してないんだけど、
IEだと透過していて、背景のセクシーねぇ~ちゃんの膝が見える。
重なる部位は、画面の解像度と大きさで重なる具合が違うけど、
俺の環境だと、膝のあたりが重なっている。

最後に、BlogRankingの画像の周りの枠線の色が、
FireFoxだと赤で、カーソルを上に持っていくと、枠線が黒に変わる。
IEだと、常に青。

3月に入ってからこのテンプレート使ってるけど、全然気づかんやったwwww

でも、このテンプレート気に入ったので、長く使っていこうと思う。
改造もしやすいので、少しづつ改造していこうと思う。

それじゃ、
Have A Nice Day!!
Bye Bye!!

■ コメント

キャリー #euMXuMC.

こんばんわ。その後体調はどうですか?

私も最近じぇんじぇんIE使ってないので試しに見てみたら、確かに違うとこもあるけどタイトル真ん中だったし、姉ちゃん透けて見えなかったよぉ(iдi)
なんででしょうねぇ?

自分のとこも見てみよ~♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

えぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!
マジッすか!!!!
俺のはちなみにIE6です。
まぁ、マイクロソフトということで、いいんじゃないでしょうかwwww

花矢 #u2lyCPR2

私は最近、IE以外で見たことがないので、よくわからないでおります。
仕事でWeb系の開発をするときは、IE以外でもきちんとチェック致しますが、
プライベートではそのようなこと、まったくお構いなしでございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

ですよね、たまたま見てみたらそんな違いを発見しました。
Web系の開発っすか!!!
難しそうな仕事してますね。
俺の場合は、趣味でWebアプリ、Servletとか作ってるだけのショボショボ野郎です。

HIROまし~ん #JalddpaA

ナニ!?ココは異世界?ノンスキルなボクにはサッパリな
キーワードが飛び交ってるよママン_| ̄|○
とりあえずサンダーバードなんて名前に非常にソソられるので
チョット右側のリンクでも見てみようかと思います。

みりん #-

私の家でも、姉さまたちはは真ん中にいる。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
フリーのメーラー使うならThunderbirdはイイと思いますよ。
特にススメたりはしませんが。
RSSリーダーとしても使えるので便利っすよ。

>みりんさん
そうですか、権力争いみたいのがあるんすね。
こわいっすねwwww
よく分かりませんが。

カル #-

おれのPCからはねーちゃんがモニターから顔出してるよ
こころなしか睨んでるよ
よく見たら貞子っぽいよ


テラコワスw

ZENRA-MAN #99DFA69w

えぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!
貞子が顔出してるってぇぇっぇぇぇええええええええ!!!!!!

サウザンド オメガ コワスwwwwwwwwwwwww

それ想像したら失禁しますたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

