科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ バトゥン 

コレをパクッてやると幸せになると聞いて、速攻でパクッてきました。
バグじゃないよ、パクだよ。
パク・ヨンハの、パクだよ。
バグってハニーの、バグじゃないよwwww
1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
面白いこと。
俺がつまらない人間なので相手には面白さを求める。
それ以外の条件はありません。

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
正面から見て笑えるの当たり前で、後姿でも笑わせてくれる、SUGEEE奴。
背中から哀愁ただよう笑いを提供してくれる。

3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
まずはストーキングプレイwww(嘘
俺のつまらないトークで相手を困らせる。
それにより、相手からの面白い行動は誘発させる。
それで面白かった場合のみ、抱きつくwwww
意味ワカンネ

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ? 
まず俺が喧嘩することはありえないので、分からない。
今まで、喧嘩などしたことがない。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
俺も泣いて、相手になぜ泣いてるのか疑問に思わせ、変態さアピール。

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
俺の情けない変態笑い話として、ブログに載せる。

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着を
つけていても受け入れますか?
そのイケテなさが、変態には受ける。
っていうか、俺と付き合いだすと変態がうつるので、
その内下着なんてものは着けなくなるはずwwww

8.相手はSかMかどちらがいいですか?
どちらでもイイ。
ちなみに俺はスーパーサイヤSスリーです。

9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ググれと言い返す。
ガキの頃からの自分で勉強する力を身につけさせるのが親の努。

10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
お金がないと変態プレイもできないので駄目。

ということで、またもや裸ヴログから勝手にパクッてきました。

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

あはは、また面白暴露をw
ZENRA-MANさんは十分面白い方なのでたぶん彼女も面白い方なんだろうと思います。
似たものがくっつきますからw(例外あり?)
パルフェも相手は優しくて面白い人が良いです^^

裸ヴ本 #-

ググれに爆笑www
この時代にはそんな返答もアリなのかもしれないと一瞬納得してしまいましたw

ZENRA-MAN #99DFA69w

意外と面白かったってことか、安堵致しましたwwww

>パルフェさん
面白い人が見つかればよいのですが。
キレイな人なら、いっぱい入るのですが、面白さに欠ける人ばかりだったので、
いつも諦めています。
そこだけは、妥協できません。

>裸ヴ本さん
笑っていただけて何よりだござるよ。
でも、これは大事なことだと思います。
なんでもかんでも、聞かれたら、スグに答えを教えるでは駄目だと思うのですよ。
そうしないと、俺みたいな馬鹿な大人になりきれていない異物が出来てしまうのでwww
自分で調べて、学ぶ力、コレが学習だと常日頃思っている変態の俺ガイル。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

