科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の昼飯 

今日の昼飯は、会社の愉快な仲間たちと、
俺の好きなフレッシュネスバーガーに逝って来た。
フレッシュネスバーガーは店舗数がまだ少ないから、
行く機会もすくないので、かなりwktkだった。
新しく出来た店舗で、今日、開店だったためか、客も多かった。
それとなぜか、狭いところに店員が無駄にたくさんいた。
あまり回転がよくないようだ。っていうか、回転が悪すぎ。
俺の知ってるフレッシュネスバーガーは、あんなに店員いないのに、
回転がいいためか、あまり待たされることはなかった。
まぁ、開店初日ということで大目に見ようと思う。

待たされるくらいならイイのだが、店側の注文と番号札の取違いで、
間違ったものが出される客がいた。
それを見ててつい笑ってしまった。
店員「すいません、すぐに作り直しますので。」
   「コレ、よろしかったらどうぞ」
うはぁwwwあげるのはいいけど、その客はドンだけ大食いなんだよ!!!
まぁ、1回だけならいいが、ドリンクも間違って、ハンバーガーも間違ってた。
コレはひどいwww

っていうか、店員の数が多すぎて身動き取れなくて何もしていない店員も、
注文聞きまわったりとか、商品をテーブルに持っていったりとかすればいいじゃん!!!
なんで、一人だけでやってんだwwww
店員があんだけいるんなら、レジ1台じゃなくて、せめてもう1台ふやそうよwwww
そんなんだから、回転率も悪くなるし、注文間違ったりするんじゃね?

とりあえず、そんなこんなで待たされること20分、キタッ!
ブツがキタッ!!!

早速、会社に戻って、食べた!!!
が、なんかバンズが、ふやけてる(T T
しぼりたてオレンジジュースは、味はいいんだけど、ヌルイ(T T

ぬるいわ~!!!!!!!!!!!
グシャッ!

くそー!!!!
あいつら、袋に入れてからカナリ時間が経ってから、客に出してるようで、
全部、駄目駄目になってた。

悲しいね・・・

これからの発展に期待・・・
となりのマックに負けるなよ。

■ コメント

すがっち #-

新店舗によくある光景ですよね。
私の住んでる町にもフレッシュネスバーガーは少ないですね。
てか一店舗しかわかりません。
しかもその店、ホームセンターの店舗にあるんですよ。
タライとか漬物石とか植木とか並んでる店先にフレッシュネス。
なかなかシュールです。

 #cwHBdaMk

はじめまして!!こんにちわ~
この前・・・といってもだいぶ前なのですが、私のブログにコメント有難う御座いましたvv良ければまた来てやってください♪

うわぁ~;;ぬるいオレンジジュースはいやですよねぇ;;
お店の人~もっとちゃんとやろうよ!!!
今度行ったときはちゃんとしてるといいですね!!

それでは、乱文失礼しましたっ!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

ちょっと本当に努力して欲しい限りですよ、あの座間では。

>すがっちさん
タライ、漬物石、植木、フレッシュネス
この並びにワラタwwwwww
かなりフレッシュな並びですねwwwww

一度でいいから見てみたい フレッシュな店の並び
                  カツ裸 歌マルでございます

>晴さん
どうも僕です。
いやいや、あの時は俺も履歴からいったので。
俺って馬鹿なので、他のブログを見てしまうと、コメントせずには入られない阿呆なので。
基地外に近い変態なので、スイマセン。
味はいいのですが、温度がね~。
温度って重要だってことを改めて思いましたよ。
残念!!!!!!

HIROまし~ん #JalddpaA

フレッシュネスバーガー、またも初耳な固有名詞だったので
気になって調べてみました。がボクの住んでるトコロからは
カナーリ遠いようでした_| ̄|○こうなってくると余計に気になるw

みりん #-

マックに負けると思います。80円だし。ハンバーガー。

ZENRA-MAN #99DFA69w

ちなみにフレッシュネスバーガーは、マックと比べたら格段に味が違うので、
まったくの別路線ハンバーガー屋です。

>HIROまし~んさん
暇な時に、一度食べに言ってみてあげてください。
搾りたてオレンジジュースが美味しいので、俺のお気に入りです。
本当にその場で、絞ってジュースにしてくれます。
マックにはこんな美味しいのはありませんよね?

>みりんさん
マックは、薄利多売
フレッシュネスバーガー、モスバーガーは、クオリティ重視
俺は変な安さよりは、クオリティを重視します。
モスバーガーの社長は言ってました。
「100円以下で美味しいハンバーガーは絶対にありえない」と。
本当かどうかは知りませんが、TVで公衆の面前で言ってたので、
そうなのかも知れません。

パルフェ #n64RtCaA

初めて聞きました!フレッシュネスバーガー!
美味しいんですね?
パルフェはハンバーガーはモスが好きです。
安さでマックに行きますが・・・(^◇^;)
でも最近流行のアメリカンサイズのハンバーガーやさんも好きです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
俺もモスバーガーは好きなのでよく行きますよ。
家の近くにもあるので。
フレッシュネスバーガーもモス系統の店です。
確かに最近、アメリカチックなハンバーガー屋が増えてますね。
まだ、一度も入ったことがありません。
アメリカチックなステーキ屋なら若い頃、よく行ってました。
でも、今ではもう行けません。
胸焼けしますwwwww

tama #2dmCveHs

フレッシュネスバーガー、都内ではモスより多い気がしました。
サイズが選べて、よかったです。
ハンバーガーやさんで一番おいしいと思ったのは、ハワイアンバーガーのクアアイナです♪
すごいボリュームで、受け皿がないと大変。
お台場にもあるらしいですよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
なるほど~、今、ググってクアアイナ調べました。
さすがに量が多いっすね!!!
今の俺にはとても全部食べれる気がしない程の量でビツクリですwwww
俺がフレッシュネスに行く理由は、絞りたてオレンジジュースを飲みに行くことだけです。
実は、別にハンバーガーが美味しいとかの理由ではないのです。
でも、マックよりは確実に美味しいです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

