科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 誰だよwwww 

なんか最近ピンポイント奴がいるwwwww
最近、ピンポイントなサーチワードでココに来てるやつが多い。
「変態 美味しい」とか「変態 ヒーロー」
「zenra ロールケーキの作り方」
どうみてもピンポイントです。
本当にありがとうございました。

zenraでロールケーキの作り方なんて、他にもあるのか?
べつにググって確認はしないけどwww

っていうか、ここ一回見てから、検索しているに違いない。
違ってたらゴメソ。

とりあえず、そんなピンポイントがあるとビビるwwww

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

サーチワードの閲覧は、楽しゅうございますよね。
私のところでは、ほとんどが痔関連ではございますが…。
「痔の権威」というように、ピンポイントかどうかは微妙でございますものの、
いったい何をお求めなのだろう…という方もいらっしゃいます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
やっぱどこでもそういう結果が出てるのですね。
でも、ピンポイントなサーチワードはビビリますwww
こんなつまらない記事にコメントありがとうございました。

カル #-

俺はどうやら間違えて迷い込む人が多い見たいだぞぉwww

tom #-

僕のサーチワード
以下です。

サイン会 av女優 天王寺 1/21
殺意のバッティングドーム
悪徳税理士
http://ptaketake.blog17.fc2.com(探し方間違ってるw)

うち、悪徳税理士は、10回以上!!
多分同じ人だと思います。
お気に入り入れてくれよって思いました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
確かにそういうヒョンなことで面白いブログが見つかるのかもしれませんね。

>tomさん
すごいっすね、ソレはwwww
そのサーチワード見ただけでも、tomさんのブログが面白そうだということが分かりますよwwww


俺も、面白いブログが書けるように精進したいと思います。
思うだけですがwwww

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すがっち #-

それだけ認知されてるってことですよ。

そんな私は本日アクセス解析入れました(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
こんなところが認知されているのでしょうか?wwwww
アクセス解析は、未だに何に使うのかが不明です。
だから、サーチワード見るくらいに留めている次第です。
ブログとアクセス解析のツールが連携していればもっと使いやすくなるんだろうと思う、今日この頃です。
別に俺には使い道が分かりませんがwwwww

eMoon #.e6.QCVs

あぁ・・・なるほどぉ・・・。
アクセス解析ってそういうふうに見るもんなんですね。

わたしは、と言えば
ただ解析タグをぶら下げておけば
荒らし除けになるんじゃないか、ぐらいの発想でした。

ところで。
プロフの年齢層に「おっさん層」とありますが
おっさんとは幾つからのことをさすのでしょうか?
加齢臭が漂うお年頃からのことをさすのでしょうか?
おしえてください。

16歳でもおっさんのような青年をわたしは知っています。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
俺はさすがにまだ、加齢臭ただようオヤジになってないっすよ。
俺の中では、20超えたらオッサン層だと思ってます。
40からは、加齢臭ただようオヤジ層かと。

でも、さすがに40になっても加齢臭はいやだな。
俺、ちゃんと風呂入ってるし。

ところで、16でオッサンのような青年ていったいどんな・・・。
見てみたいw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

