科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ コレ欲しい 

ITmediaのページを見たらこんなもんが載ってた。
見た瞬間、買おうと思った。
「LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD」っていうものです。
バンダイから発売されるらしい。
値段は、52,500円(税込)で、2006年5月下旬発売予定らしい。
詳細は、ココです。

相変わらず体調が良くないので、詳細は2学期です。

ハイ!聞いて聞いて聞いて!!!ハイ!みんな聞いて!
17族の上はハロゲンというので、17族の上には、ハロゲンと書いてください。

ハー~ローー~ゲーーー~~ン!!!

ハイ、ハロゲンをXと書いてください。
有機化学では、ハロゲンをXと書きます。
ハイッ!18族は何て言うかというと、希ガスです

あっ!ゴメン!代ゼミネタじゃなかった。

「LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD」は、拡張できるので、
最初の状態から2つの楽器奏者を増やすことができます。
これ凄くね?
その辺の詳細がITmediaに書いてありました。
ココです。

しかも、最初から25曲も入ってるらしい。
で、別売で違う曲を入れることも出来るそうです。
それを、内臓の6.1chスピーカーシステムで聴けるから凄い!!!

いやぁ、コレが発売されるのが待ち遠しいね。
コレはリビングにおいて、いや作業部屋において酒でも飲みならが聴きたいね。
こんな俺って、少し渋いオッサンになれたような希ガスwwww

念のために言っておくけど、俺はバンダイ及びケンウッドのマワシを巻いたモノじゃないから!!!

■ コメント

みりん #-

団員を増やすとき、「養えるかどうか」。予算を組みながら育てるわけね。自分の楽団を。

ぷらすの #-

うん!これ欲しいかも♪
リラックマバージョンとかできないかなあ~
リラックマバージョンをリビングにおいて、酒でも飲みならが聴いても・・・
渋くはなれませんがw

HIROまし~ん #JalddpaA

コレって、編成見てると流れてくる音楽はJAZZだったり
するのでしょうか?収録曲見てみましたが、ピンと来るタイトル
がナニ一つありませんでした_| ̄|○
自称オッサンのボクですが渋さを求めるにはマダマダ修行が
足らないようです・・・

カル #-

これ前から無かったっけ?
結構リアルに動くよこれ
前に電気屋で見たことある
俺もかなり引かれたけど値段で萎えたw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
確かに予算を考えながら、増やさないとダメージがでかそうですねwww
いつも衝動買いをする俺は、そういう点で失敗しています OTL

>ぷらすのさん
ここは、自作でリラックマの頭を作って、奴ら人形ドモにかぶせるのが、得策かと思いますwww

>HIROまし~んさん
なんか曲が入っているのはROMカートリッジらしいので、ソレをちょっとクラッ(ry して、自分の好きな曲を入れたら、カナリwwwww

>カルさん
えぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!1
そんな俺は時代遅れ OTL
全然、しらんやった。

すがっち #-

これ!雑貨屋でみたことありますよ!

かなりいい動きをするので癒されますよー!

裸ヴ本 #-

ふむむ。面白そうですねこれ。
自分もちょっと欲しいかも…。
今回発売されるのは最上位機種で他のは2003年発売されてるんですね。こんなのあったの知らなかったなぁ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
やっぱり、昔からあったんですね。
しらんかった。

>裸ヴ本さん
だしょ!コレいいよね!
5月になったら、俺絶対買いそう感じですバイ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

