科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ アレがまだこない・・・ 

FFなんてもの実はどうでもいいんだけど、
アレがまだこない・・・
12月に注文したものなのに・・・
オヤジにも殴られたことないのに・・・
かぁちゃんにはよく殴られてたけどwww
amazonで本を注文したのに、全然、発送しましたメールが来ない。
最初は、1月下旬~2月上旬発送予定だったのが、
モノの確保ができてないそうで、2月下旬になったのが、
昨日、ちょっとamazonでアカウントサービスの配送状況を確認したところ、
知らない間に、3月下旬~4月上旬に変わってたwww
メールとか何も連絡なしに・・・

FFなんかよりこっちを先に送って欲しい俺ガイル OTL

■ コメント

カル #-

俺はFFはどうせ半年から1年ぐらいで安くなるからそれから買うようにしてる
今やっても半年後でも別に内容変わるわけじゃないし

本?エロ?

キャリー #euMXuMC.

こんにちは。
わたしは、AMAZONでカートに入れといて、後でまとめてたのも~とか思って数日後にカートを見ると
「ショッピンカートに入ってる商品の値段が変わりました」的な表示がでて、値上がりしてた時にかなりの自己嫌悪に陥ります。
やっぱり思い立ったが吉日ですね(?)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
そうなんすよねぇ~。
どうせ、開始1時間後は、疲れて辞めてそうな俺がいます。
なんの為に買ったのかも分かりませんwwww
本は、エロじゃないっすよ。
作曲の勉強する為の本です。
オッサンになってエロ本は要らないかも。

>キャリーさん
ほほぉー。
そういった経験は未だにないっすね。
俺の場合は、バンバン買っちゃいますから。
ただのアホです OTL

tama #2dmCveHs

12月の注文で、まだというのは遅いですね~
ところで、amazonの配達の方(さがわさん)、
配達物を玄関のドアに引っ掛けるのやめてほしいんですよね。
ポストがあるんだから、そちらにお願いしたいです。

花矢 #u2lyCPR2

12月注文で未だ発送なしとは、かなり遅うございますね。
私の家には、父(還暦済)が発注したFFが今日届き、
私のPS2を使用して夢中になっております。
もちろん私は指一本たりとも触れておりません。

みりん #-

エロの全てはパソコンの中にある!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
あ~、メール便ですよね?
佐川のアレの扱い方がヒドイっすよね。
そもそもamazonがメール便で送ってくること自体、
俺はあまり好きにはなれません。
高価なものでも、小さいとメール便で送る神経が考えられない俺です。

>花矢さん
FF届いてました。
この記事の上の記事にも書いたのですが、
届いてるのを確認したら、もうヤルキがなくなりました。
フィルムも剥さず、棚に封印しました。
2度と手に取ることはないでしょうwww

>みりんさん
俺は以外とエロとかには興味がないのです。
ガキの頃にたんまり堪能したせいかもしれません。
でも、夜のアレは(ry

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

