科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の晩飯 

昨日の夜から仕込んでおきました。
家について、圧力鍋のふたを取って、中を覗いたら、
ん~ん、イイニホヒwwww
コレです。

牛スジ煮込みです。

今日はコレで、芋焼酎を飲もうと思います。
ワレながら、うまくできたと思います。
あまりのウマで焼酎のみ過ぎないように気をつけたいと思うwwww

あっ!FF届いてました。
でも、なんかヤルキがなくなってきたので、
フィルムを剥さずそのまま棚にしまいました。
多分、もうやることはないでしょうwwww

■ コメント

カル #-

ウマソス

個人的にはうどんをぶち込みたいですな
モツ煮込みにうどんもいける。他生辛めに調理するのがミソ

FF勿体ナスww

たから、 #e8LG3tT2

芋焼酎いいね。
牛スジ煮込みうまそ。

そういえばお久しぶりだね。
ちょっと最近、体調不良で。。。

牛スジ煮込みの画像で目から栄養補給できたよん。

キャリー #euMXuMC.

うわっ!美味しそう...(*^o^*)
そして、芋焼酎...かなり合いそう♪

やっぱりZENRA-MANさんは、料理上手な変態ですね(笑)
いやいや、変態は置いといて、私も今度スジ煮込み作ってみようと思います。

tom #-

朝からコトコトですか。
うまそう。

ZENRA-MANさんは、過激な名前なのに、善良な感じがおもろいw どこが秘密なのかもよくわからんしw

ひそかにファンになったんで、
よかったらリンクさせてください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
確かにうどん入れたら美味しいかも知れませんね。
すこし濃い目に仕上がっていたので、汁は少な目の
つけ麺方式がいいのかも知れまれませんが。
FFは、土日のどちらかに少しだけやってみようと思います。

>たからさん
お久しブリ大根です。
やはり、花粉症が酷いのでしょうか?
それを考えると、自分がなった時を想像すると吐き気がします。
あ~、コワwwww

>キャリーさん
なんか昔は、スジって安かったのですが、知名度が上がっているのか
どうか知りませんが、結構高くなってます。
安くてうまいがスジだったのに、そこが残念なところです。

>tomさん
過激な名前www
ちなみに、全裸をイメージした名前ではないですよ。
「ゼブラーマン」(見たことは無い)の、「ブ」を「ン」に変えたら、
響きがカッコよかったので。
秘密については、たまに俺が今まで秘密にしていたことをココに書いています。
どのネタがそうなのかは、秘密ですがwwww
リンクはOKですよ。
こっちもリンクしておきます。

パルフェ #n64RtCaA

うまほ~(=^0^=)食べたいニャ~猫ヒロシですw
牛すじ煮込みとか、土手煮とか、もつ鍋とか食べたいよ~
最近そう思う・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
実はコレ、初めて作ってみたんです。
コレはココだけの内緒ですよ。
でも、スジとか内臓系は、プリン体が多いので、
食べ過ぎ注意です。
痛風になってしまうので。

tama #-

圧力鍋でお料理なんて、すばらしいです!!
シュッツ・シューって言うのが(古いなべ?)、子供のころ怖かったです。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
そうかもしれませんね。
あれをうかつに触ると、火傷しますからね。
でも、俺は好きな音でした。
理由は自分でも分かりませんが。
圧力鍋は、煮込み料理とかの時間短縮にも使えるので便利です。
時間に追われているけど料理がしたい人にはオススメの調理器具です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

