科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 雰囲気 

ちょっとふいんき・・・
あれっ?
さっきは変換できたのにな・・・

って、このネタ、フルッ!!!!
ちょっと、背景の壁紙変えてみた。
m-n-mさんところから拝借してきた。

なんかイイ感じじゃね?

あっ!それと、エントリーの部分がWindows上でのIEでしか、
背景画像が透過してなかったんだけど、
FireFox、Safari、KHTMLでも透過できるようにしてみた。
透過しなかったりしてwwww
とりあえず、FireFoxは俺が使ってるから確認済み。

本当は、透過してないバージョンも何気にエロくて、
いい感じだったけどねwwww

それと、一番下に、
 Customized By. Scientific Ero-Terrorist ZENRA-MAN
って入れてみた。
この横文字エロかっこよくね?www

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

色々な壁紙があるものでございますね。
しかも、「Ero-Terrorist」でございますか…。
横文字はさらっと読み流すことがほとんどなので、あまり気にも
止めないのでございますが、ふと「あれ?」ともう一度読み返す
ことがございます…。

eMoon #.e6.QCVs

イイ感じですね^^
【emoon-red-p】ってテンプレで使っている「透け壁紙」を使っていただくと
Macでも透けるんですけどね^^

そおかぁ。
やっぱしなぁ。
エロテロリストだったんですねw

みりん #-

ZENRA-MANの文字が全裸ー人間だったら、もっとエロカッコイイと思う人もいよう。世の中には。でも、ZENRA-MAN。今も男の人は小指の爪を噛むレディにぐっと来るのかね。

ボケ #AJPTr9q2

デザインかっこいいですね。
エロかっこいい!!
雰囲気が・・
あれ?
さっきは変換できなかったのにな・・

Ero-Terrorist万歳!!
意味不明でごめんなさい!!

SIKO #qfoLol76

OPERAでは透過しておりませぬ
いいんだけどね・・・

各日記の隙間から見えるお姉ちゃんは
それなりにちらりズムって事でwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
俺の数少ないボキャブラリーからヒネリ出しました。
自分では気に入ってますが、英語的にあってるいるのだろうか?
最近は英語なんて全然だめです。

>eMoonさん
コレ、本当は前みたいに黒塗りのシルエットみたいになっていたら、
他の画像と指向を統一することができたのですが、
センスのない俺はコレにしてみました。

>みりんさん
ホントですね、小指の爪噛んでますね、この画像www
どうなんでしょうか?
俺は変態なので、普通の人とは感じるポイントが違うようですwwww

>ボケさん
うはぁwwwそのネタは古いのに、未だにちらほら見かけるネタです。
俺も一度だけ使ってみました。

>SIKOさん
お~~!!!!
OPERAがあったか!!!!!
でも、透過していないのも実は、イイ感じですよね。
MACのIEで見ると同じ現象が起きます。
まぁ、2度楽しいって事でコレはこのままです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

