科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ おニュー 

キタキタキタキタァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
やっとキーボード届きました。
注文してから2週間くらいです。
どうやら、人気があるようで納期が遅れたそうです。

コレが前に撮った古い方


コレが今日キタ方



全く同じものですwwwww
だってコレすげぇぇ使い易いんだもの。
玄人好みのメカニカルキータッチ 英語キーボード。
日本語キーボードみたいに無駄なひらがなのプリントイラネ。
ミグルシイ。
あ~タイプした時の、心地よいカチカチカチっていうおとがすげぇぇ気持ちいいwww
ちなみにコレ、5,460円。

今、新しい方でタイプしてるけど、

チョーキモチイイィィ!!!

コレでタイプすると仕事の疲れも吹き飛ぶようだwww

ア~キモチイイ ア~キモチイイ
ア~~キモチイイ

■ コメント

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャリー #euMXuMC.

w(゜ー゜;)wワオッ!!このテンプレ超かわいいっ♪
いいなぁ~。 ZENRA-MANさん探しもの上手??

おニューですか.いいですね。
私、ノートなので変えるに変えれません..orz
しかもマックと来たらなかなか、周りや電気屋さんからも拒絶されたように扱ってる商品が少ないのです<(ToT)>

それにしてもこの透け透けテンプレかわいい☆

カル #-

やっぱ5万ぐらいするコーヒーこぼしても大丈夫なキーボードにしようぜw
てかネーチャン画像も透過するのなw

パルフェ #n64RtCaA

キーボード、パルフェのはきたいないです・・・
隙間にカスが・・・掃除が難しいですよね(>_<)
なので、汚れて壊れたら新しいの買えばいいや、と諦めモード。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>キャリーさん
このテンプレは前と同じですよ。
ただ、背景画像変えて、FireFox、Safari、KHYMLでも
透過するようにCSSを変えてみました。
詳細は、“opacity CSS”で検索すると出てくると思います。
この画像の拝借先は、eMoonさんのマネっ子です。
俺の場合は、WindowsにバーチャルPCっていうものを入れて、
そこにMACを入れて使ってます。
1つのPCで2度楽しいです。

>カルさん
えぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!
たけぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!
でも、そういのって、メンブレンスイッチか、
なんかフニャフニャの丸められるとかいう奴ですよね?
俺的には、カチカチカチ音がするメカニカルキーが好きなので。
ホントですね、画像のところも透過してますね。
今、気がつきました。オソッ!

>パルフェさん
エアスプレーかけるといいですよ。
それと、キーボードの裏側のカバーを外すと、埃とか取れやすくなります。
汚れたら変えるのは、もったいないので、掃除をすることをオススメします。

花矢 #u2lyCPR2

キーボードはよく使うものだけに、使いやすいものですと、全然違うことで
ございましょうね。
うらやましゅうございます…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
キーボードは、自分に合うものを探して、一番イイ物を使ったほうがいいですよ。
フィットしないと、手首とか痛くなるので。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

