科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ やってみた 

ほんのサワリだけしてみた。
オープニングムービーは、予想よりは、いつもよりは、
短かったので耐え切ることができた。

左スティックで移動、右スティックで視点移動、
あ~、やりづらい。
戦闘も、自分から近づいていかないといけない。
今まで通り、コマンドだけにしてほしい。
これでは俺の方がカナリ疲労して、ポーションが何本あっても足りないwww

早く、ハイポーションを出してくれ!!!!

このゲームは、長時間は出来ないな。

ちなみに超序盤のくせに早速死にました。
なんか、砂漠で、サボテン野郎とか、狼でレベル上げをしながら、
戦闘に慣れようとしていたら、
なんか1匹でかい恐竜がいたので、早速お決まりの盗みからやってみた。

よしっ!盗み成功!!!!

よしっ!ぶっ殺してやる!!!!

と、思った瞬間に、1460のダメージ。
俺のキャラのHPの10倍以上のダメージwwww

なんじゃごりゃー!!!!!

っていうか、つえぇー!!!!!!!

もう奴には近づけません OTL
奴の視界の外で、サボテン野郎と狼と戯れることにします。

それでは、みなさんもお気をつけて。

■ コメント

すがっち #-

そんな私は今日からドラクエ1を始めました(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
ドラクエ1懐かしい。
主人公いつもカメラ目線www
べギラマ最強!!!

パルフェ #n64RtCaA

あはは、戦闘不能者多数ですね~今回はw
パルフェももう何度も。。。
でもシステム的には凄く快適に、楽になったと思いますよ~
ガンビットさえマスターすれば^^
移動だけでバトルはオートでやってくれちゃうし☆

サボテン倒してるんですか?
なんか、向こうから攻撃してこない緑のメーターの敵は、
可哀想で可愛くて倒せませんw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
なるほど、緑の奴は向こうから攻撃してこないんですね。
知りませんでした。
っていうか、知ろうとしていませんでしたwwww
あとで、トマトを倒してみようと思います。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

