科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ バットゥ~~ン 

ハダカはかっこいぃぃぃ~~~~ん!!!

え~、またバトンなる依頼があったのでやります。
でも、俺の次には回りません。
俺の器の小さい故のことですので、ご了承下さい。
1.PCとか本棚にある『全裸』
俺の全裸の写真。
ちなみに俺のデスクトップには、全裸一族代々の全裸写真が並んでいます。

2.今妄想している『全裸』
自分の肉体改造すべき箇所。
俺的には、内腿の筋肉がまだ足りないので、鍛えたい。
どう鍛えるか、頭の中でシミュレート中。

3.初めて出会った『全裸』
76代目全裸神拳継承者の全裸。
生まれた時に見たわけだが、もう改造すべき箇所はないぐらい見事な鍛えっぷりだった。
俺もそうなりたい。
っていうか、77代目としてはそうでなければならない。

4.特別思い入れのある『全裸』
まさに今の自分の全裸姿。
まだまだ、ではあるが全裸一族最強のボディだと自負している。

5.あなたにとって『全裸』とは?
全裸一族にとっての全裸姿というのは、全裸神拳において基本中の基本の構えであり、
ならびに全裸神拳最大奥義なわけで、もっとも神に近づく姿。
羞恥心という鎖を解放ち、自然体、すなわち神の姿となる。
ここから生まれるWhitePowerは絶大なものだ。
宇宙最強とも言えようwwww

っていうことで、バットゥゥ~~~~ンをやってみた。
我ながらクオリティの低い回答だったwwww

※このバトンとやらは、濡れた花の花矢さんより頂いたものです。

■ コメント

カル #-

やべぇ濡れるぜw

花矢 #u2lyCPR2

全裸バトンにお答え頂き、ありがとうございます。
無理なお願いを聞いて下さり、本当に感謝しております。

確かに人は生まれたときは皆、裸でございます。
全裸とは人間のあるべき姿なのでございましょうね。

ところで、しょっちゅうお伺いしているというのに、
リンクを張らせて頂いていなかったのでございますが、
張らせて頂いてもよろしゅうございましょうか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
俺は男ですのでwww

>花矢さん
自然体が一番いいのです。
一番いい状態でいると物凄いパワーが体の中からフツフツと湧き出てきます。
リンクをOKっすよ!
じゃ、俺もリンクしておきますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

