科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ こんなところに 

気づかんやった。
まさかこんなところにこんなものが。
今日も風呂上りに俺のボデーをチェックしていたところ、
背中、ちょうど┣゙真ん中に一本だけナガ~イ毛が生えてたwww

抜きてぇ~けど、うまく掴めねぇ~~~!!!!
鏡見ながらやると、分かっているのだけど、どうしても逆に動かしてしまう。

ん~、悩ましい・・・。

まぁ、いっか!
アンテナみてぇ~で何かいろんなものキャッチできるかもwww

■ コメント

カル #-

宇宙からの妄想毒電波受信したら俺にも教えてくださいw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
あ~、いつもこのブログに書いてることは、もしかしたら、
宇宙から受信したモノなのかもしれませんwwww
ココにコメント書いていただいてる方たちもの、実は、
俺の妄想の中の登場人物に過ぎないのかもしれません。
ん~、リアルと妄想の区別がぁぁあぁぁぁああああああ!!!!!

みなさんも考えてみて下さい。
もしかしたら妄想の中のことなのかもしれませんよwwwww

キャリー #euMXuMC.

うう~ん。 酔ってのコメントで、すみませぬm(_ _)m
あんまり、いやかなり、思考回路がショート寸前ですが、
これも妄想なのでしょうか?

そんな気もします( ̄□ ̄;)

それは福毛なのかも!!!!?
福毛って、ここの方言なのかな???

ごめんなさいm(_ _)mお邪魔しましたぁ~☆

パルフェ #n64RtCaA

抜いてはダメですw
それは良い毛です(?)
パルフェは背中(腰)にいつの間にか凄く小さなホクロが出来てそこに毛が生えてます(>_<)いやです。
でも抜いてはいけないらしいですね。我慢です・・・

すがっち #-

わかります(笑)
でも背中だからいいですよ。私なんておでこに白い毛が一本。
抜くべきか抜かざるべきか…

ジェロ #-

背中?よく見つけましたね。アタシは両肩に1本ずつ長ーいのが生えてます。時々確認して安心してます

ZENRA-MAN #99DFA69w

>キャリーさん
あ~、福毛って聞いたことありますよ。
1回くらいはwww
福が来るのだろうか?wwww

>パルフェさん
良い毛?wwww
そうですか、抜いてはいけない毛なんですね。
わかりました、自然と溶けるまで待つことにします。

>すがっちさん
おでこー!!!!!!!!
それって、どうやって保持してるんですか?
その1本だけピョロッリって出てたら、pppppp
それは、wwwww

>ジェロさん
俺は、風呂上り毎日、ボデーチェックしてるので。
っていうか、今まで気がつかなかったことが恥ずかしいです。
これから、より一層集中して、ボデーチェックしたいと思います。

tama #2dmCveHs

福毛、みなさん結構あるんですね~
私も額や肩に気がつくと金髪(?)の福毛が伸びてます。
意外と目立たないですよ。
切っちゃったこともありますけど・・・

ところで、もし今日コメントいただいていたら、修正のため、間違って記事ごと消してしまったかもしれません。申し訳ありません。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
やっぱ福毛って言葉は、全国区なんですね。
といっても、数人での会話だけですがwwww
額にあるのコレで2人目ですなぁ。
額は結構、高確率で生えてくるのかもwwww
今、書込みに行って来ました。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

