科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ PSPでキタァー!!!! 

やっとPSPでリッジレーサーザ以外で俺のツボ突くゲームきたぁー!!!!
ソレは、ちょっとマニアックなので知ってる人がどのくらいいるかは知らないけど、

ちょーおもれぇー!!!!

カルネージハート

詳しくは、ココ

コレは、ロボットのゲームで、敵のロボットをどんどん倒していくゲーム。
で、ロボットは、自分でプログラミングして動かすという、
ロボットマニアのハートくすぐるようなゲームwww
で、他の人が作ったロボットとも対戦できる。
あ、プレステ1の時は対戦できた。
PSPではどうなんだろうか?
とりあえず、自分で考えたロジックで動かせるってとこが、
カナリすげぇーわけよwwwww

コレは、買いだね!

■ コメント

カル #-

え?カルネジ出るの?マジ?買うよ俺絶対
忍者ギミックあろうがドット欠けあろうが■ボタン戻らなかろうが買うよ俺
つーかこれ復活するならPS3でも何でも買うよ俺
早くやりてぇぇぇぇ
飛行型マニアな俺はまた飛行型設計するんだろうなぁw

ストーリーはやっぱ糞なのかなぁw

カル #-

やべぇ興奮して寝れねぇw
ちょっと久々にPSのやったら
その場で回り続けるノーランダー出来たしw
ジェイラーとかマジ熱い
木琴とかフライド最高いいわぁ
ロータスでフワフワするのもいいけどね

あーマジやりてぇwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
うはぁwwwwカルネージヲタがいたぁwwwwwww
俺はもっぱらモッキンでした。
きっと、ストーリーでまた、ガニメデとかそういった、
変な名前の星が出てくるんでしょうね。
で、相変わらずのあってもなくてもいいようなストーリーなんでしょうね。
やっとPSPが役にたちそうで嬉しい限りです。

カル #-

ヲタってかキチガイ級ですわw
やっぱカルネジの醍醐味は汎用タイプより一芸物がいいですな
開始早々ブワーッと敵に特攻して格闘を試みるネグローニとか
開始早々グレネード無差別乱射するバッドドリームとか
フワフワ近づいてくる恐怖のショットガンロータスとか

あージェイラーの盾振り回してぇw

パルフェ #n64RtCaA

PSP持ってるんですか?いいですね^^
パルフェはDSが欲しいな~やりたいゲーム沢山あるんだ。
でもPS2のゲームだけでもさばき切れてないので、携帯ゲーム機はたぶん買わないです(TωT)フ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
ほんとカルさんの話を聞いてるだけで、楽しくなってきます。
たしかにキチガイ級ですねwww
早く発売されることを期待して待つだけです。
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク

>パルフェさん
PSPもってるんですけどね、リッジレーサーズくらいしかヤレルモノがありません。
PSPは思いので、携帯するのも嫌だし、でかすぎるし。
あまりオススメはできません。
PSPは、本体の見た目だけがイイと感じたくらいです。
DSは、マリオカート、英語漬けとかいろいろ面白いのがでてるので、
買うならDSの方がいいかも知れません。

裸ヴ本 #-

んーよくわからないんですが、マリオネットハンドラーみたいなやつですかね。あれなら個人的に好きでしたが、飛行型とかなかったなぁ。一つ上を行った作品のようですね。
まぁドリームキャストゲームなんですが。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
そうだすよ、マリオネットハンドラーと似たようなもん。
ただ、カルネージの方が、ショボ(ry
マリオネットハンドラーもPSPで出たら即買いですわwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

