科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ WBC 日本世界一 

やったね!
世界一だってさ。
嬉しいけど、べつに騒ぐ程嬉しいってワケじゃないけど。
松井(稼ぎ頭じゃなくて、ゴジラの方)とか、井口とか、城島とか、
今、猛烈に、

WBCに出ればよかったなぁ~

と、後悔しているのではないだろうかwwww
いい気味だねwwww
チームのご機嫌取りなんて器のちいせぇ~ことしてるからこうなるんだろな
なんて、イジワルこの辺でやめておく。

今日、暇だったからTVでずっと観てたんだけど、
解説の人のコメントっていつも微妙だよね。

まるで預言者のようなこと口走ってるからねwww
しかも、全部、事が済んだ後に、

コウするんじゃないかと思ってた

って、のたまいやがる。

特にイラッとキタのが、9回表、福留がタイムリーヒットを打った後。

なんか打つ前からそういうオーラを発していたんですよ。

はぁぁぁあ嗚呼ああああああああ????

ナニ事が済んでから言ってんだよ!
そういう予言はなぁ~、事が済む前に言え!
コノヤロウ!!!!!


スポーツニュースとかでもそう。
もうねぇ~、
昔野球で一世風靡したとか、昔三冠王とったとかねぇ~、
関係ねぇ~よ、偉そうなこと言うな!!!!
さも分かったような口ぶりはやめろ!!!!
悪いことは言わない、預言者になるのは病めた方がイイ。
ノストラダムスと同類になっから!!!!

って、どうでもイイ毒をたまには吐いてみたwwwww

でも、そう思うよね?
予言じみてるけど、結局は事後報告だから。
そんなの解説者じゃなくても、ただの実況の人(アナウンサーとか)でも、言えっから。
解説者の意味がないから。
解説者は解説者らしく、実況の人が分からないこと、
TVの前の人が分かりそうにもないことを説明するだけに留めた方が、
いいような気がするのは俺だけですね。

ハイハイ取り乱しました。
スビバゼンね。
今では全く言って反省はしていないからwwwwwww

■ コメント

カル #-

「しかし地獄行く」の人は事が起こる前に予言して当たらないよねw
もうなんていうか占い師なんだかなんだかわからんw

ryota #qxT2BCFY

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
えぇ~、そうなんですよ。
だから、預言者とか占い師とか馬鹿馬鹿しいんですよ。
でも、占いとか結構好きだったりする俺です。
信じませんがねwwww

>ryotaさん
見ました。
いい家具なのかもしれませんね。
でも、俺の趣味には合わないので買いません。
申し訳ございませんが、丁重にお断りさせて頂きますので、
ご安心頂けたら、幸いと存ずる次第でございますwwwww

すがっち #-

私も気になりました。
そんな予言はそこいらの「○○ってぜって~ブレイクすると思ってたもの~」とかいう輩と一緒ですものね。
占いはあまり信じませんが、九星占術はけっこう信じちゃいます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
ですよね、アレは酷いですよね。
まだ、実況とかその辺の人が言うならまだいいですけど、
解説の人があからさまに、預言者ぶるのどうかと思いますよね。
九星占術って、なんかスポーツ新聞に載ってたような。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

