科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 作ってみた 

今日の晩ご飯。
WONDERWALLってブログで、モスライスカツバーガーが載ってたのを見て、
無性に食べたくなったので、買ってきた。

それだけじゃ、足りないような気がしたのでコレ作ってみた。

チャプチェです。

春雨、ニラ、ニンジン、モヤシ、タマネギ、豚肉をゴマ油で炒めたもの。
黄ニラがあるとさらにおいしいんだけど、今日は品切れ OTL
今日、間違って細い春雨しかなくて、ちょっと食感的にもの足りなかったんだけど、
もうちょい太めの春雨を使うと食感から美味しくなる。
アッサリしてて美味しいよ。

それじゃ、
バッハハ~~~イ!!!

■ コメント

みりん #-

ZENRA-MANの変態の源は「野菜」だったのか?わが家もさっそく明日はコノメニュー。

tom #-

結構家庭的なところが笑えるw

バッハハーイ!!!

キャリー #euMXuMC.

まぁ、おいしそう(^-^)
チャプチェって作った事も食べた事も無いけど...
今日もいい感じに家庭的ですねv-218

今ピョン吉師匠をなでなでしたら、
『馬鹿?』
って言われました(iдi) 今日も厳しい一言をありがとう...

HIROまし~ん #JalddpaA

チャプチェなんてハイカラな食べ物、初耳ですた。ウマそうでつ。
毎回思うんだけど、ZENRA-MAN殿はイイ嫁になるよね、きっと。

カル #-

あー野菜たっぷりでうまそうだぁ
くいてぇw

ZENRA-MAN #99DFA69w

以外と、チャプチェの知名度が低いことが分かりました。
ポピュラーなものだと思ってましたが。
味付けは、塩、コショウと、鶏がらスープを入れてください。
鶏がらスープは、市販の顆粒のものでもOKですので。

>みりんさん
味つけの方法を書くの忘れましたが、大丈夫でしょうか?
チャプチェ知ってそうだから大丈夫ですねwwwww

>tomさん
俺は一匹狼だから、作らないとだめなのよwwww

>キャリーさん
ウチの師匠の数々のボウゲンで、皆様には大変ご迷惑をかけております。
申し訳ございませんでした OTL
って、全部、俺の言葉使いが悪いせいですwwwwww

>HIROまし~んさん
ハイカラって、コレって焼肉屋とか行くと置いてありますよ。
ん~、知名度が低いな、なんでだろう???
いい嫁になるって、まぁ、毎日が花嫁修業ですがねwwww

>カルさん
野菜は食べた方がいいですよ。
肉なんてものは食べなくても、野菜だけは食べた方いいです。

eMoon #.e6.QCVs

全裸~マンさんを嫁にもらいたいくらいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
是非、嫁としてもらって下さいwwww
主婦として全力を尽くしますよwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

