科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 裸ヴバトン 

裸ヴ本さんより、バトンの依頼があったのでやります。
俺のブログって本当にネタがありませんwww(嘘
テーマ:理想の俺の彼氏www・俺の彼女

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
【彼氏】
仕事が出来る程度でイイと思われ。
【彼女】
お買い物が出来て、物事の良し悪しがわかればどうでもイイ。
できれば、物事の先読みできた方がイイかも。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
【彼氏】
別に万能じゃなくてもイイ。
ただ、俺の自転車とかイロイロ、機材のメンテをしてくれと嬉しい。
【彼女】
万能な方がイイのかもしれない。
今まで、一人だけ万能な子がいた。
俺と一緒に全てこなしてくれた。
でも、スノボで怪我した以降は、俺の知らない世界 OTL

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
【彼氏】【彼女】
別にしなくてイイ。
俺が作ったものを、「おいちぃ~、あ~おいちぃ」って言ってくれるだけでイイ。

Q.04 : 優しい人がイイ?
【彼氏】
優しいというか、従順であればイイ。
【彼女】
優しい方がイイ。

Q.05 : 面白い人がイイ?
【彼氏】
つまらない方がイイ。
職人思考の無口なタイプ。
【彼女】
面白い方がイイ。
俺がつまらない人間だから、俺をいつも笑わせてくれる人。

Q.06 : 強い人がイイ?
【彼氏】【彼女】
これは強い方がイイに決まっている。
あまりに弱くて、俺の愚行をみて、自殺されたら困るから。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
【彼氏】【彼女】
気が利く方がイイ。
俺がカナリ人に気を使う人間だからwwww、
相手もそういう方がイイ。

Q.08 : お金持ちがイイ?
【彼氏】【彼女】
金は要らない。俺が持ってるから。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
【彼氏】【彼女】
オシャレとはどういうものなのか、未だにその疑問が解決できないので、
相手にソレを求めるのは理不尽というもの。
ただ、自分の好きな服を着て、見た目的に、色とかその合わせ方が、
うまい方がイイ。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
【彼氏】【彼女】
上手い方がイイ。
作曲できるようになったら、俺の作った曲で歌わせたいから。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
【彼氏】【彼女】
ダンスはどうでもイイ。
俺もどうでもイイと思ってるから。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
【彼氏】
お姫様扱いされたい。
【彼女】
王子様扱いされたい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
【彼氏】【彼女】
引っ張りたくもないし、引っ張られたくもない。
リバティ、それは自由wwww

Q.14 : レディファーストはどう思う?
【彼氏】【彼女】
お前、ファーストで5番ね。
俺は、ピッチャーで4番wwww

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
【彼氏】
見た目でカッコイイというか、職人気質で、いぶし銀漂う、
内面のカッコヨさを求める。
【彼女】
カワイイというか、なんかカッケーと言わすようなオーラが欲しい。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
【彼氏】【彼女】
問答無用でNO!!!!
喫煙反対!!!!!!!
っていうか、ニオイ、オイニーがキモイ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
【彼氏】【彼女】
どっちでもイイ。
ただ、限度というものをわきまえていればの話。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
【彼氏】【彼女】
どっちでもイイ。
ただ、限度というものをわきまえていればの話。

Q.19 : 浮気は許せる?
【彼氏】【彼女】
俺は、自由思考ゆえに、どうでもイイ。
♪人間なんてららんらーらららーら~
♪人間なんてららんらーらららーら~
      ・
      ・
      ・

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
【彼氏】【彼女】
国籍なんて、今更、こだわらない。
俺が、どこの馬の骨の人間なのかも怪しいですからぁぁぁぁああああ!!!!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
【彼氏】【彼女】
どっちでも同じ。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
【彼氏】【彼女】
どっちでもイイ。
ちなみに俺は、超度級のSです。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
【彼氏】
魁!!男塾の“剣 桃太郎”
【彼女】
マイチングまちこ先生

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
【彼氏】【彼女】
両方と付き合う。
なんか、俺ってこの間のスキンヘッドの一夫多妻とか言ってたオヤジみたいだな。
だから、やっぱり阿弥陀くじで決めて、一人に絞るwwww

Q.25 : 好きな人の職業は?
【彼氏】
職人系。
特に、鍛治職人とか、大工職人とか。
【彼女】
営業系のバリバリウーマン。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
【彼氏】
185cm・80kg・28.0cm 体脂肪率7%
【彼女】
185cm・65kg・27.0cm 体脂肪率14%

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
【彼氏】
ラーメンマンヘアー(弁髪)
【彼女】
松島菜々子ヘアーwwww

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
【彼氏】【彼女】
OK!
そんなの他人がどうこういうものではないけど、似合ってる色がイイかも。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
【彼氏】【彼女】
どうでもイイ。
っていうか趣味は、オタクLvまで行くのがカッコイイと思う。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
回す人はいつものことながら、俺の器が小さい為、いません。
勝手にパクッてやってください。

パクッてハニー!!!


※このネタは、裸ヴ本さんの裸ヴログの提供でお送りいたしました。

っていうか、いつもよりもナガッ!!!
アッ!昼飯の時間がぁ~・・・OTL

それじゃ、また!
じゃ~け~ん ポンっ!

チョキ!!!

ンフフフフフフッフッ!!!

■ コメント

字伏 #SFo5/nok

お、コメントありがとうございました。

片手が塞がっても傘で応戦です(謎

お前、ファーストで5番ね。
俺は、ピッチャーで4番wwww

にやられましたw

ZENRA-MANさんのブログおもしろいですね。

個人的に凄くツボです

ZENRA-MAN #99DFA69w

>字伏さん
ツボりましたかぁー。
そうですか、コレでアナタも立派な変態の仲間入りですwwww
どうもアリガトウございますた。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

