科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ フレグランス 

俺は、気質に似合わず、フレグランスというものを大事する変態です。
コレを見たみなさんは、どん引きでしょうwww
「えっ!嘘おっしゃい!アンタなんかに、似合わないわよ!」
「だいいち、フレグランスって言葉すら使わないで欲しいワッ!」
って感じだよねwwww
申し訳ないが、フレグランスというものを大事にしてます。

あまり濃い~のは嫌なんだけど、こうボ~っとしてて、
ちょっと大きく鼻で呼吸をした時に、かすかに香るくらいがベストだと思っている。
っていうのも、あまりキツイと鼻が痛くて敵わないので。

よくいますよね?
香水でものゴッツ濃い~感じの人。
俺は、鼻がやられるのでだめです。

昔、同じ職場にそういう人がいました。
俺よりも年上だったので、控えめに、
「おまえ、ニオイきついよ!」
と、言うだけに留めました。
小心者なので、ハッキリと言えないのです、俺。
No!とは言えない人なんです、俺www

ホント、かすかな香りがベスト。
下手をすると分からないくらいが好き。
まぁ、モノの価値観には個人差がありますからショウガありませんか?

ただ仕事に行く時は、つけないことにしている。
ワケは聞かないで下さい。
どうしてもという人は、聞かないで下さいwwww

で、今、家に帰ってきて食事を済ませて、
さて、リビングでお香を焚いてみようかと思いきや、
お香の箱はあったのですが、肝心の中身がスッカラカンでした。
このお香なかなかないんですよ~。
すごく薄す~いんですよ、香りが。
普通の人にはオススメしませんが。

あ~、ガッカリだぁ OTL

土曜日に買いに行こうと思う。


あ~、ガッカリだぁ・・・

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

私はUSB接続できるアロマポッドを持っております。
使用するのはもっぱら、鼻に良いとされるユーカリでございますが…。
オーストラリアで購入してきた、大きく「POISON」と書かれている、
ステキなオイルでございます。

tama #2dmCveHs

アロマオイルやキャンドルなど、いろいろございますが、
ZENRA-MANさんはお香派なのですね。
お気に入りの香りを切らしてしまうのはかなしいですね。。。
ところで、お香にはいくつかの形態がありますが、スティックタイプを使うとどうしても穴に入ってる部分が残ってしまいます。コーンはなくなるのが早いし・・・蚊取り線香タイプが一番経済的のようですね。
一度、茶香炉を試してみたいと思ってます。

キャリー #euMXuMC.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ZENRA-MANさん、ちなみに何の香水をつけていらっしゃるのでしょう??
私もこゆいのは苦手な方なので☆

お家では、アロマキャンドルとか...なかなかよいですよ♪ ただ香りの選択をミスるとロウの匂いとのコラボレーションで...(  )ノ_...オエェ...
そのお香も気になります♪

みりん #-

私も寝る前に香水をつけます。夫のためではありませんよ。自分がいい香りに包まれて寝るため。安らかに眠れます(ナンか、コワい表現だけど)。

ボケ #AJPTr9q2

意外なワードにびっくりっすよ~。
マジッすか?マジなんすか!?
いやぁ意外です。
勝手に意外がってますが気にしないで下さい。

会社に行く時は香水をつけない・・
ワケは聞かないでおきます。

カル #-

職業柄枯れたオッサンの整髪料のにおいは何とかして欲しいです
水に漬けたくなりますw

ふんわり匂うの良いねぇ
ゴテゴテした下品な匂いは俺も苦手

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも匂い系好きです♪
いますね~キツイ人!アレは公害ですよね!
香水なら、すれ違ったときにほのかに香る残り香というか、その人のイメージみたいな感じで香るくらいがいいです。
何だか控えめなのにセンスが良いって感じで・・・
そんな女の人とすれ違ったら振り返ってしまいますw
でも香水は自分でつけると自分がどう臭ってるのか
自分ではわからないのが悲しいです。
お部屋のアロマとか、お香も好きです♪
でもアジアンテイストの雑貨屋とか見たいにキツイと吐き気が・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

うはぁwww思いのほか、いっぱいレスついたなwwww

>花矢さん
「POISON」www ポッドが温まると、ポイズンミストが部屋中にwwwww
コワッwwww
でも、なんか欲しいような。

>tamaさん
茶香炉いいですなぁ~。
香りだけではなく、殺菌効果やいろいろ効くらしいので、
俺も是非やってみたいです。

>キャリーさん
香水は、グッチのラッシュです。
これしか持ってません。
昔、誰かに貰って使ったらよかったので。
でも、コレをそのまま使うと濃いので、俺は、(ry
コレはオススメできない技なので、控えておきます。
お香は、ESTEBANって店があるのですが、そこのお香です。
で、ネットでも買える様なのですが、俺が買ってる奴はないので、
いつも店に行って買ってます。
あとは、香木なんてのも意外といいものですよ。

>みりんさん
寝る前に香水を、なるほど、俺も今日やってみようwwww
そしたら、永眠できるのですねwwww

>ボケさん
そうなんです、聞かないで下さいwwww
あんまり会社でそういうのつけてると、以外と思われ、
より一層変態だと思われてしまうのが嬉しくてゾクゾクしてしまう、
自分が怖いのでつけるのは止めていますwwwww

>カルさん
そうっすね、アレは止めてほしいっすねwww
アレって整髪料のニオイなんすかね?
体臭かと思ってマスタ。

>パルフェさん
そうっすね!
俺も残り香がイイ、男が横を通り過ぎるとついストーキングしてしまいそうに成ります。
このゾクゾクとしてしまう自分に一瞬ビビリますwwwww

eMoon #.e6.QCVs

全裸~マンさん、こんにちわ。
お香のご趣味があったのね^^
わたしもお香はかなりすきです。
すきな香りに包まれているとそれだけできもちがやわらかくなりますものね。
お香の箱もなかなか捨てられませんww
箱に移り香が残っているので、ハンカチをたたんで置いておいたりして、
更にハンカチに移り香させたりします。

フレグランスについても、
わたしはじぶんの精神衛生上、たまに使います。
若い頃は男を刺激してやる目的で使っていましたが
使っていて自分がそのにおいに疲れちゃうようだと、
周囲の人には公害でしかないだろう、ということにようやく気づきまして
今はお風呂上りにほんのすこしだけ使っています。

眠る前にお気に入りのフレグランスをひざの裏につけると(微量)
お布団の中がほんのりいい香りになって安眠できるようです。


すきな男が使っている定番フレグランスが判ると
その香りになじむようなフレグランスに自分も変えたことがあります。

すがっち #-

私は部屋ではお香を焚いていますよ。
いろいろ試しましたがやはりサンダルウッドが一番です。
香水はあまり好きじゃありませんね。シャンプーの香りが一番だと思います。
先日99ショップに行ったら店員がすごいオーラを放ってました。
『ユー!キツイよ!』と喉まで出かかりました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
なるほど、それはいいかもしれませんね。
二人で並んであるいてて、バランスを壊す感じだったら鼻につきますからね。

>すがっちさん
サンダルウッド、俺もすきです。
でも、メーカーによってカナリキツイものや、ちょっと違った香りのものがあるようなので、
その辺は気をつけて買うようにしています。
店員が物凄いオーラを放っていたら、勇気を出して言ってあげるのも優しさだと思いますwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

