科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ムーミンGETだぜっ!!! 

今日の昼は、会社のゆかいな仲間たちと新しく出来たラーメン屋に行った。
ラーメンの味はそこそこで、まぁそこそこ。
ラーメンの話は全然、どうでもいいことだから、本題に入る。
ラーメン食った後に、コーヒーが飲みたいって話になったから、
近くのケーキ屋でコーヒーを飲むことにした。

で、メニューを見ると、すげぇ気になるモノがあったので、注文せずにはいられなかった。

それは、Cセットだ。
コーヒー+プリン(ムーミン)

コーヒー+プリンだけだったら、分かるが、(ムーミン)ってなんだよ!!
と思い、注文してしまった。7??円だった。十の位と1の位は忘れた。

っで、出てきたのがコレ!!!
バァーバァン!!!


このカップにプリンが入っていて、それとコーヒー。
すげぇ~ちいせぇ~プリンだったので、1分とかからず食い終わった。
ナニコレ!?と思ったが、食い終わるや否や、店員が、
「カップをお持ち帰りになりますか?」
と、言ってきたので、
「はい」
と、答えた。

だよな~、700いくらもとっておいて、こんなケツの穴のちいせぇ~プリンはねぇ~よなと思った。
カップぐらい持って帰れてあたりめぇ~だよな。

早速、帰宅したら、コレに日本酒入れて、飲もうと思う。
もちろん、日本酒は、土曜に紹介したお酒。

■ コメント

SIKO #qfoLol76

このカップ可愛いねw
久しぶりにムーミンって見た気がするw

ZENRA-MAN #-

昨日、マイホームに戻るや否や、着替えもせずに、でも手洗いと洗顔とうがいは、インフルエンザ予防の為にしたけど、
日本酒をムーミンに入れて、一気に飲みましたよ。
別に、味が変わることもなく、美味しいお酒でしたよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

