科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 再びフレッシュネスへ 

フレッシュレスじゃないよ、ネスだよ!
ネスカフェのネスだよ、ネス湖のネッシーのネスだよ!
今日は、この間の醜態が改善されていることを期待しつつ、
再びフレッシュネスバーガーへ行ってみた。

入っていきなりビビッたのが、店員がこの間の人と全然違ってた。
もしかして、この間の開店時の醜態で全員クビになったのか?wwww

見る限り今日は、なかなか客の回転もよく、なかなか頑張ってる様子。
これだけでも大幅に改善されてる感が伝わってくる。

ただ、コマイ俺は見てしまった!!!!
お、おっお、おで、おでは、俺は、ちょっとしたパーテーションみたいなシキリの影から、
家政婦風に見てしまった!!!!!!

ゴミ箱、よくファーストフード店に見られるフタがついてる奴、を触った手で、
手を洗わずにジュースを作ってるジャマイカ!!!!!!!

ちょwwwジャマイカン少佐怒っちゃうよ!!!!!
まったく!!!!
まぁ、所詮ファーストフードということで諦めることにするが。

今日、オーダーしたものはコレ!!!
 ・フレッシュネスバーガー
 ・クラシックバーガー ←高いやつ 480円
 ・ポテト
 ・絞りたてオレンジジュース ←俺のお気に入り

いざ、ジュースを飲もうと取り出すと、な、なな、ななななんあ、

なんと!!!!!!!!

水鳥拳じゃないよwww
ヒョ~~~ォオ!

なんと!この間の2倍の量が入ってるじゃないですかぁ!!!!!!

っていうか、この間の少なすぎ

だって、誰かの飲みかけか?って思うくらいの量だったからね。
カップの半分も入ってなかった。
ん~、ある程度は改善されているようだな。

フレッシュネスバーガーとポテトは言うまでもないから、ノーコメントでwwww
クラシックバーガーなんだけど、俺には合わない味だね。
なんか、素材1つ1つが孤立した味だった。
トマトはトマト。
タマネギはタマネギ。
ハンバーグはハンバーグ。
なんかこう、一体感がないというか、グルーブ感に欠ける。
アメリカ人好みの味だね、クラシックは。

ダブルにしなくて良かった感が増大wwww
ちなみにダブルにすると、480→680円になっから。

まぁ、ちょっとは改善されているようだったので、ほんの少しだけ、
米粒1つにも満たない、米粒1/10くらい嬉しかったwwww


あとは、となりのマックに負けないよう、精進してほしい。

■ コメント

カル #-

食い物屋って裏はそんな感じみたいだね
俺の知人はとあるサザ○で床拭いてた店員が
手も洗わずに商品取ったの見て説教したらしいw
更に買わずに帰ったとか
まぁ買わないのは当然か。w

ZENRA-MAN #99DFA69w

そろそろ帰宅しようと思います。

>カルさん
ん~、最近の飲食店はなってないっすねぇ~、まったく!
今度見たら、すけさんとかくさんにコラシメテ頂きましょう。
なんですけさんとかくさんなのかは、分かりませんがwww

キャリー #euMXuMC.

絞りたてオレンジジュース...おいしそぉだ☆
このお店家の辺にはありません...てか聞いた事もないのですがもしできたりしたら、ZENRA-MANさん並にチェックしてみます(^-^;
ちょっと成長しててよかったですね☆

みりん #-

私かき氷の氷を、絨毯の上に落として、洗わずにそのままかき氷作ったホテルマンを見た。さらに、その氷を落とした現場を見ていたくせに、洗わないままの氷で作ったかき氷を買っていた父子を見た! びっくりした。その父子がウチの夫と息子だと分かったときは、さらにびっくりした。あああぁぁぁ。

パルフェ #n64RtCaA

飲み物とか、ポテトとか、人によって量が違うとガッカリしますよね(>_<)
大体本当は決まった量らしいのですが明らかに少ないときありますね!
フレッシュネスバーガー行ってみたいな~w
絞りたてオレンジおいしそう☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

意外とまだ知名度が低いようなので、コレです。
http://www.freshnessburger.co.jp/
絞りたてオレンジは美味しいです。
なんでも絞りたてが一番!

>キャリーさん
ついつい人間観察をしてしまう俺です。
べつに店員がカワイイから見てたとかじゃ・・・。

>みりんさん
ちょwwww噴いたwwwwwwwwwww
クオリティが高い一家ですねwwwwwwwwww

>パルフェさん
明らかに前回行ったときは、人の飲みかけを飲まされてるような感覚でしたからねwww
あの時は、飲もうか飲むまいか悩みましたよ、本当に。

すがっち #-

ダブル高い!そんなにするんですね。
マックでセット食べれる額じゃないですか。

ジャマイカン少佐で噴いてしまいました。
後半へ~つづく(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
ちょうど今、デーブイデーやら映画でZガンダムやってるので、
ジャマイカン少佐を登場させてみましたwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

