科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 長旅になる予定だったが 

昨日は久しぶりに大学の愉快な仲間達と酒を飲んできた。
長旅になる予定だったが、はずだったのに、
せっかく読んでいなかった〆金Rを持ったのに、
待合わせが、急遽、秋葉原wwww

うはぁwww久しぶりだなアキバwwwwwww

なんか午前中に待合わせ場所を、携帯のメールで相談している時に、
社会見学として、メイド喫茶に言ってみたいって、愉快な仲間達の一人が口走ったので、
アキバで待合わせとなった。

アキバだと、俺の家から30分で着いてしまうので、本は読めない。
普通の人なら読めるのだろうけど、読むのが激オソ、鬼オソ、バリオソの俺には無理だ。

で、アキバについて、メイド喫茶いくか!って、調べておいた有名な店、
@home cafeとかいう店に向かった。
で、エレベータで店のある最上階へ行ったら、行列wwwwww

な~にコレ!!!!

って感じで、コンナに待つならもういいや的に、どん引き

ある意味俺は、嬉しかった。
っていのは、店に入らずに済んだから。
以外と俺って、こういうのに拒否反応起こすタイプだから。
変態のくせに以外と硬派wwwwww
もうね、ぶっちゃけると、エレベータ乗ったときに既に、
腕とか背中に蕁麻疹が出てるのかと間違うくらい、かゆくなってて、
もうダメダメ反応が体の内から信号出てた。

で、メイド喫茶はあきらめたので、電気屋とか適当に見てまわり、
昔とは全然違うアキバを体感しつつ、食い物屋を探した。
なんか、俺の知ってるアキバとは違い段々キレイな感じになってた。
食い物屋も、新しいビルの中にあったし、食い物屋から出てきた時なんか、
アキバとは思えない感じに見えた。
こんなに変わってるなんてホントにビツクリだった。

食い物屋では特にネタになる話はないので、
これでめでたしめでたし。

■ コメント

tom #-

秋葉なつかしいですね。ボク秋葉原の近くではたらいてたことあるんですよ。メイド喫茶も行ったことあるんだけど、言ったらそこに軍人さんの格好した人(ストラップはドラちゃん)とかが会議しててすごく気になりました。
あと秋葉原の店員さん達はヲタクをすげーバカにしてくるくせに、店員同士でじゃれあってるとき、「オノレーキサマー!!」とかきもくっておもろいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
へぇ~、tomさんってアキバ系の方なんですねwwwwwww
いい収穫になりましたwwwwwwwwww

tama #2dmCveHs

秋葉原って行ったことないです。
最近はずいぶんイメージが変わったんですね。
向学のためにいってみたい気もするのですが、
いつも上野でとまってしまいます。。。

花矢 #u2lyCPR2

秋葉原は、行ったことがございません。
私の友人はイギリスから来た外国人に、「どこか女の子の集まる店はない?」
と言われてメイド喫茶に連れて行ってしまったそうでございます。

パルフェ #n64RtCaA

先日旦那様も友達とアキバで待ち合わせ食事をしたそうです。
その時もメイド喫茶に行こうか?って冗談で話していたらしいですが場所もわからないしぼったくられるから、と結局ココイチに行ったそうですw
パルフェは近くあればメイド喫茶で働きたいです(*`▽´*) ウヒョヒョ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
結構、俺の知ってる秋葉原とは変わってました。
俺の遅れた記憶が抹消されました。
でも、あの辺のいやなニオイは昔と変わらず、
記憶が抹消できず、例外で一度脳みそがハングりましたよwww

>花矢さん
女の子の集まるお店wwww
それって、メイド喫茶じゃなくて、メイド風のキャバクラの間違いだったりしてwwww

>パルフェさん
ちょwww働きたいってwwwwwww
メイド喫茶ってボッタクリなんですか?
知りませんでしたwwww

すがっち #-

秋葉原いってみたいですねー。
そして冥土喫茶にも行ってみたいです。
「おかえりなさいませご主人様」と一度言われてみたいですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
是非、関東にお越しの時は、行ってみて下さい。
俺は行けませんがwwwww
実は、すがっちさんの辺りにもあったりしないのですか?
今のご時勢を考えると、繁華街に行けば似たような店がありそうな気がします。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

