科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 変態バトン 

くれない漁港 ~新・男マグロ一本釣り~
磯野かおりさんから依頼があったのでやってみる。
Q1.あなたは変態ですか?
んっ?俺って変態じゃないと思うよ。
いたって普通の全裸で生活してるオッサンだけど。
俺がそう思ってるだけかもしれないけど。

Q2.ぶっちゃけ変態ですよね?
クドイッ!
くどすぎるぞぉ!!!!!!!!!

くどいわぁ!!!!!!!!!

俺がホンモノの俺になったら・・・男、女問わずに(ry

Q3.レジが何個かあったら、店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?
①男なら・・・職人気質のいぶし銀漂う奴のところに並び、
バコードを読ませてる間に、小声でささやきプルプルイワセル。
②女なら・・・どっちでもいいから、「俺を笑わせるまで、かえらぬぞぉ!!!」といい、
笑わせてくれるまでジット顔見ている。

Q4.電車に座ったとき、隣にイケメンorカワイイ子に座って欲しいと激しく思う?
・イケメン・・・イケメンというか、職人気質のいぶし銀漂う奴を俺の膝の上に座らせる。
・かわいい子・・・かわいくなくてもいいから、俺の正面に立たせて、俺を笑わせるまで、
しゃべらせるwwww

Q5.漫画、「殺し屋1」が大好き?
俺は文字を読むのが苦手だから、漫画はほとんど読まない。
残念だったな。
『くそみそテクニック』なら少し読んだことがあるがなwwwwww

Q6.今ちょっと好きな人がいる?
毎日、外を歩いていると、男・女問わず好きになることが、日課になっている。

Q7.異性に大事なのは匂いだ?
匂いと書くと臭いイメージだから、要らない。
ムシューダ!!!
さりげない香であればいいが。
俺は鼻がイイから、基本的に無臭が一番。

Q8.こんなバトン、真面目に答えるのは変態だと思う?
いや、普通だと思う。
この程度の質問で変態と思って頂けるとは思っていない。
っていうか、思って欲しくない。

Q9.もう一度よく考えて下さい。やっぱりあなたは変態ですよね?
く、くく、くくくくく、
♪くっくっくっく~ くっくっくっく~ 青いと~~~り~~~~~
じゃねぇ~。

くどいわぁ!!!!!!!!!

オマエは、クドカンかっ!!!!
オマエの○△□に◇◎×するぞぉ!!!!

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
全裸でコンビニの店員に声をかけ、トイレで(ry
全裸で歩いていたら、職人気質のいぶし銀漂う奴がいたので、
俺の家に来てもらい(ry
いろいろ、警察にもお世話に(ry

Q11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
毎日が変態プレイ続出だから、覚えてられない。

Q12.「あ、私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを言って下さい。
俺の場合は、生きてること自体が変態。

Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
異性だけかよっ!!!!!!
なんだコノ普通の質問はッ!!!!!!!!!
同性もありだろ!!!!!!!
・男・・・職人気質のいぶし銀漂う雰囲気が好き
・女・・・面白いことを言ってくれる人募集中

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ん~、まだまだ変態というものがわかっていないようだな、この出題者は。
何かを言うだけが変態ではないこと。
内からにじみ出る変態のパワーが重要だということが。
出題している人間が普通だからショウガナイっちゃショウガナイが。

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。
勝手にパクッて下さい。


相変わらずの低クオリティな回答しか出来なかった。


※これは磯野かおりさんから頂いたものです。
尚、出題者は、全然知らない人ですwwwww
いろいろ暴言がありますが、気にして下さいwwwwwww

■ コメント

磯野かおり #mQop/nM.

・・・そんな「変態」を強調しないでおくれよ。
私はまだまだ変態道の風上にも置けぬ「小変態」さ。
これからますます精進していきますから、
吐息がふっと耳に届く距離から
いつも生温かく見守っていてください。

>職人気質のいぶし銀漂う奴

って聞くと頭は角刈りでところどころ白髪が見え隠れ…な
親方、もしくは棟梁と呼ばれているような方を想像。

きっとすごいんでしょうねぇ。。。
いろいろと(*´д`*)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>磯野かおり
変態は消しておきました。
つい変態超弩級Sパワーが働いてしまったようですwwwww
職人気質でいぶし銀漂う奴は、見た目というより、
内から燻し職人シルバーパワーがにじみ出てる奴のことです。

磯野かおり #mQop/nM.

変態・・・つけててもよかったのに(´・∀・`)

むしろ“おいしい!”とか思っちゃってた私は
やっぱり変態(M系)なのかもしれませんwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

そのMさにワラタwwww

裸ヴ本 #-

自分の変態度チェックに持ち帰らせて貰いましょうかねw

カル #-

男なら雄山だろ雄山

腹を切れ!とかマジ震えるw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
まさかとは思うのですが、変態だったんですかぁ~?
高感度がUPしますたwwwwwww

>カルさん
やらないか?
うほっ!wwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

