科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第2次危機 

久々にこのネタを書こうと思う。
多分、今回のは大したものじゃないから、ツマンネとか言われるかも。
今回のは小学何年生かは忘れたけど、小学校時代の危機。

まぁ、第1次危機で頭から血噴いた俺は、ヤンチャ化していつも暴れまわっていたんだけど、
まぁ、そんなある日、ファミコンで欲しいソフトがあったので、お小遣いを持って、
自転車にまたがって、フル回転で走っていったわけですわ。

横に車が走っているのを見れば、負けられるかぁー!!!!とばかりに車に抜かれないように、
全力でペダルをこいでたのさ。

そんな時、いきなり車が幅寄せしてきたのが分かったので、俺は歩道へ逃げ込もうとした時、
急に向きを変えて俺のほうに突っ込んできたのさ。

あぁ~、ヤラレルッ!!!!!

ジジババに、ヤラレルッ!!!!!

ふざけんな、こんなところでヤラレテ貯まるかよ、ジジババ!!!

ガラスから、ジジババが乗ってるのが見えたのさ。
そのくらいの余裕があったのを自分でも把握できていた。
幼稚園の頃から体操クラブに通っていたせいか、そういったものへの
反応は手馴れていたのかもしれない。

ジジババの殺意を完全に見切っていた俺は、あと10cmというところで、
自転車からジジババカーのボンネットの方へ飛び移った。

ボゴッ!!!!!!!!!!!!
ガシャ!!!!!


後ろを振り返ったら俺の自転車は、車とガードレールに挟まれ、
鉄屑のようになってた。
突っ込んできたジジババは、既に気を失っていた。
俺は、ちょうど車とガードレールがブツかって、車が完全に止まった所で、
ボンネットに、


ジョ~ウチャク!


じゃなくて、着地したから、衝撃とかもなく無傷でへらへら笑っていたんだけど、
だんだんと腹の奥底のマグマが煮えたぎってきて、


出て来いっ!シャザーン!!!
パパラパー!


じゃなくて、


出てきやがれ!糞ジジババー!!!!!!


って、ジジババをたたき起こそうとしたけど全然動かなくて、それと同時に、
俺のマグマが冷え切り、こりゃヤヴァイと思い救急車を呼んだのさ。

その後のジジババの行方は知らないんだけど、俺はその後、警察に連行され、
事情聴取されて、怒の矛先がだんだん目の前のポリコウに意味も分からず向いてった。
その後、暴力ざたで親が呼ばれ、こっぴどくカァチャンに焼きを入れられたのは言うまでもない。

もちろんヤラレそうになった時は、ビビッたけど、
むしろ、カァチャンに焼きを入れられたのが危機だったような希ガスwwww


※なんか日本語がまとまってないのはいつものことだけど、
今日は何もチェックしてないから、気にするなwwww

ちなみに第1次危機はココです。

■ コメント

HIROまし~ん #-

何かスゴい経験してますね。
オレがZENRA-MAN殿だったら確実に
何回か死んでる自信があるww

花矢 #u2lyCPR2

それはむしろ逆に慰謝料を取れたのではないではないでございましょうか。
しかし、ボンネットに飛び乗ったというところで、微妙ではございますね…。

さすがに私も、そのような命の危機を迎えたことはございません…。

すがっち #-

すごい武勇伝…スタントマンの方ですか…?
シャザーンで麦茶噴出しました(笑)

uroro #-

肛門&コメントありがとうございますたm(_ _"m)ペコリ


ZENRA-MAN さんは常に挑戦して生きてこられたのですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


あらたな挑戦をきたいしておりますv-218

極楽 #-

ども~
何かすごい体験してますねぇ、、、、

第1次も、、、、
眉間からピューって所で、セントへレンズ大噴火~!って思い出しました。わかりづらいですねw

どうにも、「蒸着」とか「赤射」とかで妙に時代背景がかぶりますwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
俺は不死全裸ですwwww

>花矢さん
そうだね、今思うと慰謝料取っとけばよかったと、今更後悔しています。
まぁ、どうせ大した額じゃないからいいけどねwwwww

>すがっちさん
パパラパー!!!が、俺のお気に入りです。

>uroroさん
いえ、コレは俺が自ら挑戦しているものではないのでwww
もうこんなことは起きて欲しくないです。
もう若くないのでwwwww

>極楽さん
♪男なんだろ? ぐずぐずするなよ
♪胸のエンジンに 火をつけろ
♪俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へ~
♪ダッシュさ~~~

 ※若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
  愛ってなんだ? ためらわないことさ

♪ギャバン あばよ涙
♪ギャバン よろしく勇気
♪宇宙刑事 ギャバン


♪悪いやつらは 天使の顔して
♪心で爪を研いでるものさ
♪俺もおまえも名も無き花を 踏みつけられない男に~
♪なるのさ~~~

※※若さ 若さってなんだ? あきらめないことさ
  愛ってなんだ? くやまないことさ

♪ギャバン あばよ昨日
♪ギャバン よろしく未来
♪宇宙刑事 ギャバン

 (※くりかえし)
 (※※くりかえし)

パルフェ #n64RtCaA

凄い身軽ですね~(゜▽゜;) オドロキー
でもほんと、危険でしたね・・・生きてて良かった~w

キャリー #euMXuMC.

さすがZENRA-MANさんですね☆
そう言う経験があって今があるんでしょうねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

てか体操も習ってたんですか??
意外かも...なんかどんどん分からなくなっていく気が...(~_~;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
エルメスの靴の履いてますから、いつもヘイスト状態ですwwww

>キャリーさん
そうなんですよ、さすがの猿飛びですよwwwww
ヤヴェッ!自分で言っといてアレだけど、さすがの猿飛びナツカシスwwww

カル #-

ジャッキーなみのスタントかいなw
最後は皆で細長くなって演舞しないとw

つーかマジで年寄りの運転危険極まりない

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
デタッ!!
映像が細長くなる奴wwwwww
そんな感じで誰かが映像で編集していてくれれば、
公開していたんですけどねwwww
誰もそんなの撮ってるわきゃありませんが。
そうなんですよ、「最近の若いもんはぁ」じゃないですけど、
最近の高齢者は、何か勘違いされているようで、
自分達は優遇されているから、何してもイイみたいな人いっぱいいますよね?
それと、山に登りたがる高齢者っていっぱいいますよね?
山を舐めんなよっ!って感じですよ、まったく。

takan #-

必殺TB返しの術をしました。

それにしても、私の事故と規模が違いますね。
読んでて怖くなりました。
私なら死んでるかも・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
できるなっ!おぬし!!!
親権四良派撮りしますた!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

