科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ラップ 

♪クル クル クレラップ
♪クル クル クレラップ
♪クルクル クルクル クルクルクルクル クレラップ

ココにラップネタがありました。

まぁ、このラップとは違うんだけどね。
特に酷かった時の話を書こうと思う。
ナニが酷かったかは、読めば分かると思う。
日本語が悪すぎて、分かんなかったりしてwwww

コレは俺が福岡にいた頃の話。

孤高の熱血仕事マニア ZENRA-MANは、毎日が仕事の嵐だった。
だから、いつも起きて、掃除して、飯を10分で食べて、
風呂に入って、歯磨きして、ウンコして、玄関開けたら10分で会社に到着だった。
ようするに、仕事以外のプライベートな時間は、人間が生きていく上で、
最小限のことしかできない状態だった。

そんな中で唯一心が和むことがあった。
それは、そっ、そそそ、それれれれ、

レレレのレー!

それは、


ラップ現象

だ!

いつも、家で一人の時に誰かが話しかけてくれたり、
一緒に風呂に入ったり、遊んだりできたからwwwww

いつも仕事から帰った夜は、大概、誰かがシャワーを浴びていた。
と言っても、風呂を見てみると誰もいない。

とっても心が和んだwwww
いつも誰かが俺を見守っていてくれたから。

で、こっちに戻ってからは、無かったんだけど、
また、ここ最近その現象がでるようになった。

なんだか嬉しかった。
でも、客が来てる時は、やめて欲しいwwww

■ コメント

みりん #-

シャワーを浴びるラップ音…。水道メーターが上がってないことを祈る。そのうちポルターがイスト化するか?ZENRA-MANっていろんなものと融合できるんだね。

ジェロ #-

そっちですか!?ZENRA-MANさんの口調?文調?は
力が入っていて楽しい出wす。
ホント,ヒーローものです。

磯野かおり #mQop/nM.

福岡から連れて来ちゃったんですか?

パルフェ #n64RtCaA

ええ~!
それって怪奇現象ってことですか?
うきうき(*^_^*)
自分だったら怖いし嫌ですが、怖い話は大好きですw
もし悪い影響が会ったら怖いし、でも体には気をつけて~(>_<)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
ポルターガイストって映画ありましたよね。
アレ、俺、ものすごい好きなんです。
俺もあんなのあってみたいなぁって思ったりしますwwww(嘘

>ジェロさん
もの凄い力んでブログ書いてます。
下手すると、おならが出てしまいそうですwwww
みなさん、おならとウンコは我慢しちゃだめですよ。
我慢すると、ストレスも溜まるし、へんな病気になっちゃいますから。

>磯野かおりさん
ん~、福岡の時にはいなかった感じのタイプですね。
新入りみたいです。
とってもいい奴ですよ。

>パルフェさん
どうなんでしょうか?
怪奇現象なんでしょうか?
ん~、まぁ、友達ですよwwww

すがっち #-

いやいやいやいや、怖いですよ!
でも、本当にあるんですねそんなこと…

tama #2dmCveHs

ZENRA-MANさんは、聞こえたり見えたりするんですね。
それで普通でいられるのはすごいなぁ・・・
以前はまっくろくろすけの大きいのが話してきたりしたことがあったのですが、今は大丈夫?になりました。
純粋じゃなくなったのでしょうか(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
まっくろくろすけキタコレ!!
あ~、俺もソレだけは既に見えなくなってしまったようです。
世の中を上手く渡り歩くことを覚えてしまって、
腹がどす黒くなってしまった今となっては、無理そうです OTL
これからは、腹の浄化を努めたいと思います。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

