科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺が好きだったカップ麺 第3位 

最近はほとんど食べなくなった、カップ麺。
一時期、カップ麺が美味しくて、コレばっかり食ってたら、
病院送りになってからは食べていない。
ちなみにカップ麺じゃなくて、お店のラーメンでも1ヶ月、
ソレだけ食ってたら病院送りになりました。
第3位はコレ!!!


ぺ・ヤング

えっ!誰ソレ?
韓流!?
あ~だめだ、頭いてぇ~から、グダグダだwww

ぺヤング ソースやきそばです。

なんか最近では、2つ分入った、超大盛りのぺ・ヤングが出てるそうですね。
でも、食べませんけどね。

でも、コレ、美味しいんですよね。
なんか焼きそばの味じゃないんだけど、美味しいよね、コレ!
っていうか、お湯入れてるから、茹でそばだよねwwww

なんていうか、懐かしい味がするというか、素朴というか、
なんだろうね?この味wwwww
不思議と好きになる味なんだよね。

って、言っても俺が好きだというだけで、みなさんがどうかは分かりませんよ。

CM見ると、食べたくなるのですが、食べませんよ。
もう食べないと決めたことなので。
自分で決めたことは守るの変態ヒーローたる所以。

俺って、金はアルけどwwwww基本的に貧乏性だから、
作る時に、かやくを麺の下に入れて、お湯を捨てると時に、
流れ出ないようにしたりします。
みなさんは、カップのやきそばを作る時は、そのまま上にかやく乗せちゃいますか?

あ~、なんかモノすごく食べたくなってきたコレェェェェ!!!
こんなの書かなければ良かった OTL

こんな風にぺヤングを宣伝したら、家にぺヤングたくさん送られてこないかなぁwwww

あっ!でも食べないんだった OTL

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

私は「ぺヤング ソースやきそば」を拝見したことがございません。
我が家にあるのは、いつも北海道限定品の「やきそば弁当」にございます。
これが北海道限定品だと知ったのは、おそらく20歳を過ぎてから
だったかと存じます…。

しかし、いくら好きでも入院するまで食べ続けるとは…
凄すぎるかと存じます…。

すがっち #-

私にとってはカップ焼きそば=ペヤングですね。
ガンダムカラーのニクイ奴です。
って、私も食べたくなっちゃったです(笑)

みりん #-

私、インスタント者をあまり利用しなくてさ。この焼きそば作るのに、かやくもソースも全部一緒に入れた上でお湯を入れた。すると、何とも味気ない焼きそばが出来上がって、以来「焼きそばはまずい」と、食べておりません。ZENRA-MAN。自分に厳しくて、素敵。お部屋もキレイで、さらに素敵。ちょっと、ロボット(サイボーグ)入ってる?

HIROまし~ん #JalddpaA

ペヤングってオレの住んでる地域ではなかなか無くて、
でも各所から商品名は入ってくるので、ずっと気になってて、
3年位前初めて食べる機会があって、食べたんだけど、
そんな感動する味でもなくてガッカリだった思い出がありますww

キャリー #euMXuMC.

ペヤングって見た事ないかも...
テレビとかで聞いたことはあるけど、地域限定なんでしょうか?
名古屋には何か大人の圧力が...?( ̄~ ̄;)
興味をそそられます。

SIKO #qfoLol76

SIKOの所ではカップ焼きそばはUFOですな・・・。
ペヤングも手に入りますが、少数派です。
以前、思いっきり腹減ってたんでUFO3つ喰いしたら
気分が悪くなったwwww

裸ヴ本 #-

んあー。これしらないなぁ。まぁそんなにカップ麺に詳しい訳じゃないんですけどw
カップ麺で入院ってヤバスギですよー。まぁでもその一途さが変態ヒーローの変態ヒーローったる由縁なのかなw

カップ焼き(?)そばなら「一平ちゃん」か「俺の塩」が好きかなぁ。

磯野かおり #mQop/nM.

カップ麺ってたまに無性に食べたくなるときがあるよね。
「ペヤング」なんてその際たるものですよ!

ただ調子に乗って食べ過ぎると
気持ち悪くなるけれど…。

パルフェ #n64RtCaA

これ、もうしばらく食べてないね~ってCM見ながら旦那様といってましたw
カップ焼きそば自体あまり食べないけど、昔は良くイカ焼きそばを食べてました。
近所のスーパーで安かったのでw
最近は焼きそばも色々出てますよね~塩とか、明太子とか、ハバネロとか、ドロソースとか・・・
体に悪そうだと思うけどたまに食べたくなるインスタント・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

レスを全部読む限りでは、やっぱぺヤングはまだ小さいなぁ~。
群馬だったかな?工場は。
工場が1つだけしかないので、まだまだ全国区ではないようです。
確かに、福岡にいた時は、一度も見たことがなかった気がします。

>花矢さん
あっ!ソレここで言っちゃう!!
ソレ実は、俺のNo.(ry だったので、後日紹介するネタですwwww
俺って、本当に馬鹿なのでハマるととことんハマるので、
そういう結果になってしまいました。

>すがっちさん
あっ!なるへそ!!確かにガンダムカラーですなぁwwwww
四角い感じまた、ガンダムっぽいですなぁ。
これからは、RX-78ガンダムやきそばって呼ぶことにします。

>みりんさん
お褒めの言葉ありがとうございまうす。
ロボット、サイボーグ、ん~、ど~でしょうか?
もし入ってるとしたら、欠陥だらけのロボットでしょうね。
近いうちに、俺自身が気がついてる、欠点とかマイナスなところを書いてみますよ。
5万とありますからwwwww

>HIROまし~んさん
まぁ~、モノの好き嫌いは人によりますからね。
確かに、アレは焼きそばだと思って食べると美味しくないと思いますよ。
所詮、インスタントなジャンクフード的な考えで食べるとまた違ってくるかなぁと思う次第でござるます。

>キャリーさん
名古屋でも売ってないんですね。
やっぱぺヤング、まだまだだなぁwwwww
群馬に工場が1つしかないので、全国区ではないのかもしれまんせよ。

>SIKOさん
UFO3つ喰らいwwwwwwww
ソレはきっと、UFOじゃなくても、本物焼きそばでも、
そんなに食べたらキモチ悪くなりますよwwwwwwwww
で、俺もそんな勢いでカップ麺ばかり喰らってたら、
病院送りになりましたよ。
気をつけてください。
昔は、UFOの焼きそばが一番だと思っていたのですが、
揚げ玉とか入りだしたりとか、ソースが改良されたりとかで、
変な方向へむき出したのでソコでUFOファン辞めました。

>裸ヴ本さん
名古屋でないという情報がきてるので、さすがのキビ団子、
国産ジーンズで有名な岡山でも手に入らないかもしれませんね。
俺的には、ぺヤングよりは、キビ団子、国産ジーンズの方が、
好きですwwwww
昔は、UFO、バゴ~~~ン!!!!が好きでしたよ。
でも、段々と変な改良でね、いやぁ~~残念!!!!!

>磯野かおりさん
意外と勢いでたくさん食べる人って多いんですねwwww
俺も医者には、「もっと飯食え!」って言われてるんですけどねぇ~、
そんなに食べれないのが実情です OTL

>パルフェさん
確かに最近、イロイロ出てますよね。
でも、最近は食べないことにしているので、食べたくても食べません。
でも、コンビ二とかいくと、誘惑に負けて買いそうなときがあります。
実際、この間買ったものが・・・。
でも、食べていませんよwwwww

ぷらすの #-

カップ麺は、たまに食べてますv-356
が、最近は、体調の悪い時に食べると気持ちが悪くなります。
年齢とともに受け付けない身体になってゆくのかな?w
ボクもヤキソバのカップ麺はペヤング派!
マジ、辛しマヨネーズだの揚げ玉など・・・
普通のヤキソバでも、入ってないですもんね~

負け犬 #-

肛門、コメントありがとうございました。 m(_ _)m
ペヤングなつかしい・・・
最近食ってないです、買いに行こう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
そうなんです、カップ麺特有の油のセイなんでしょうか、
凄くアトアジが悪いんですよ、インスタントは。
だから、食べてもスープは飲まない方がいいですよ。
体のためにも。
スープはひじょ~~~にコレステロール値が高いので。

>負け犬さん
くれぐれも食べすぎに注意して下さい。
超大盛がお買い得ですよwwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

