科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 作る曲のジャンル 

曲を少しづつ作っていこうと思ってるわけだが、
まずはどんなジャンルの曲を作るのかを決めて、
方向性を決めたい。
ん~、どうしようかなとナヤンデル・タール人になってるのだが、
ココはズバッっとズズズバッと決めたいと思う。
♪ズバッと参上 ズバッと解決
あっ!ヤベッ、年がばれそうなのでこの辺で、やめておく。
ていうか、その後の歌詞は知らないだけだけどねwww

安易な考えだが、最近、ハウスのCDを良く買ってるから、
ハウスっぽい曲を作ろうと思う。
ハウスはまだ作ったことが無いわけで、
父さん、本当に作れるのかどうか心配なわけで。
なんで、俺って、悩むと北の国からのしゃべり方になるんだ・・・

もし、俺が作成する前に、こんな曲を作ってほしいとかあったら、言って味噌。
俺が作れそうな曲だったら、作ってやっから。
多分、ほんとんど却下する予定だけどねwww

ていうことで、今日はこの辺で、
Adios, hasta luego!

■ コメント

SIKO #qfoLol76

音楽わからなす~!!

思いつくのはZENRA-MANのテーマw
OP ED お忘れ無く・・・・(謎

ZENRA-MAN #-

俺のテーマソングかwww
歌詞とか作ったら、変態モードになりそうなので、どうだろうか
とりあえず、考えておきます。
作ったその時は、歌をよろしく!!
俺は、歌は歌わない主義なので、専ら演奏一本槍です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

