科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺が好きだったカップ麺 第4位 

今日は、中途半端な4位を御紹介しようと思うwwww
コレです。


コレは誰でもご存知の、日清 カップヌードルのカレーです。
浅間山荘事件の時も、役に立ったカップヌードルです。

コレ、安いくせにうまくね?
しかも、コレ、麺を食べた後にご飯入れるとマジでうまくね?
って、また貧乏話しちまったよwwwwww
しかも、最近の若い野郎どものような口調でwwwww

コレ、マジでヤヴァくね?

以前、トリビアでご飯を入れると美味しいラーメン第1位に選ばれたのはコレではありません。
トリビアで選ばれたのは、麺職人 醤油味でした。
で、俺も実際にやってみました。
確かに、黒胡椒が効いてる鶏がらスープは美味しかった。

ただしかし、がしかしだ!

ご飯を入れて食べるとなると、違う!!!

ザクとはちがうのだよ、ザクとは!!!

やっぱ、ご飯入れるなら、カップヌードルカレーだろ!!!
俺、食べ比べてみたけど、こっちの方がうめぇ~よ。
って、俺の個人的な趣味だけどねwwwww

ただし、俺は、カレーうどんがあまり好きではないことを、
ここで強く言っておこう!!!
強く言う意味は全く持って、ないけどねwwwww

っていうか、カレーうどんが嫌いというか、ダシの効いたカレーが嫌いなのだ。
だから、ダシがきいてなくて、かつ美味いカレーうどんなら食べれる。

そんなのあるわきゃないじゃ~~ん!

って思ってる人いるよね?
何人かいますよね?
そこの人とか、そっちの人とか、あそこのトイレでナニしてる人とか。
あるんだなぁ~コレが!!!

それがコレ!

エースコック 深鍋仕込ルゥ カレーうどん

コレね、みなさん一度食べてみてください。
売ってないかもしれないけど。
イオン系のスーパーのマックスバリュー(24時間営業)にはたくさん売ってました。

コレ、マジでビビリますよ、コノ味!!!

全然ビビんなかったりしてwwwwwww
っていうか、コレ知ってたらゴメンよwwwwwwww
でもコレは、俺が唯一食べることができるカレーうどん。

カレーうどんで有名な店あるよね、例えばぁ~、
古奈屋とか、古奈屋とか、古奈屋!
あんなところのカレーうどんより、俺はこっちを選びます。
ただ、コレも俺の個人的趣味だからねwww

絶対に、信用しちゃ い け ま せ ん よ!

ちゃんと自分で食べて、美味しいのか不味いのか判断してよ。
これだけはお願いするよwwww

で、このカレーうどんもご飯をいれると凄く美味しいです。
さすが、深鍋仕込!!!ッて感じだねwwwww


ところでみなさんは、こんな貧乏くせぇ~ことやったことありますか?

■ コメント

裸ヴ本 #GDxI/RJk

遂に1位かと思いきや4位紹介とはw
毎回意表を突かれます。流石です。
ゴハンにかけるのやった事有りますよー。
結構誰でも考えるのかなw
麺も食べられてゴハンにかける事が出来るとは一石二鳥じゃねぇ!?とか思いましたがどうも自分の口には合いませんでしたw
エースコックがカレーうどんだしてるのも知らなかったし。うーん。メモメモ…。
色んな会社の調べてて、カップ麺に対する知識が殆ど無いと言う事に愕然としております。
まぁ普段あんまりカップ麺にお世話になる事が無いからってのもあるんでしょうけど。

あ、そうです。なんか極当然のようにここ拝見してたんで忘れてたんですが、裸繋がりと言う事で(どんな繋がりだw)うちのブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうかー。

キャリー #euMXuMC.

カレーうどんと言えば『若鯱屋』なわたしです.

♪ちゅるちゅるうまうま
♪かれーうどん ちゅるちゅるっ...

これって愛知だけでしょうか??
冷凍とか、カップとかも出てた気がします☆
機会があればぜひ...(^.^)

みりん #-

独身王子のZENRA-MANが、麺を食べた後のカップラーメンの汁にご飯を入れて食べてたことが、衝撃的に嬉しかった。「貴族」だと思っていた人が、実は「庶民」だったことが分かったとか、「芸能人」で、「大金持ち」の人が意外と気さくだった、というような感想だわ。私はラーメンのつゆをそのときに全部飲みきれないので、翌日改めて野菜と卵とご飯を入れて頂きます。韓国のカップラーメン「シン」という辛いやつね。カレーうどんはダシが効いていた方がおいしい気がするなぁ。

ジェロ #-

笑いましたヨ 全裸マン ZENRA-MANさん
4位だなんて中途半端な(ぷっ)
あっでもカレー系いいっすよ。
カップヌードルカレーとマルちゃんカレーうどんは美味い!

蛇足ですがココ面白いですよ
もしご存じでしたら失礼
標本さんといいます。
食い物に関しては右にでるブログ無しだと思います

http://yaplog.jp/hyouhon/

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
そうですか、裸ヴ本さんのお口には合いませんでしたか。
やっぱり裸ヴ本さんはセレブ系ですか?wwwwww
俺はセレブ系を目指している、貧乏性変態オッサンです。

>キャリーさん
『若鯱屋』は知りませんでした。
あっ!でも、申し訳ないっすけど、ダシの効いた和風カレーうどんは、
セレブ系じゃない俺には無理なようです OTL
でも、機会がアレば食べてみたいと思いますよ。

>みりんさん
もちろん、俺は変態ですが庶民派ですよ。
だって庶民ですから。
セレブ系におしくも慣れなかった庶民なのでwwwww
ちょwwwwカップ麺の汁を翌日までとっておくってwwwwww
腐りませんか?
『辛ラーメン』はたしかにおいしいですよね。
俺も、前に一度食べたことありますよ。
似たような奴で、『とんがらし麺』とかも美味しかったような気がしました。

>ジェロさん
笑っていただけて光栄ですよ。
マルちゃんのカレーうどんは、食べたことはないっす。
ごめんなさい。
標本さんのブログ是非チェックさせて頂きますよ。


という、セレブ系におしくもなれなかった変体庶民派オッサンのコメントですた。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

