科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ1箇所目 

以前、
「ロボット、サイボーグ入ってる?」
と、コメント頂いたので、俺が普通のZENRA-MANであることを
説明しようと思う。
ただ俺は掃除好き、だたの天才、ただの筋肉マニア、ただの頑固者だというだけねwwwww
いっぱいあるから、カナリのシリーズものになりそうな悪寒wwww
まず1箇所目ということで、ココが駄目なところ!!!!

病弱!!!!

これは結構、このブログにも書いてるので知ってる人もいるかと思う。

低血糖、低血圧、最近じゃ頭痛にも悩まされ始めてきた OTL

なんか自分の駄目なところを自分で書いてる、かなり凹むなぁ・・・
まぁ~、自分で改めて見直すことができるから、+に考えようwwww
-の方向は最も俺の嫌いな方向だから。

まず、低血糖から説明していくと、
数値は忘れたんだけど、っていうか聞かされても覚えない。
っていうのも悪いから少しでも改善しないといけないということだけ、
把握していれば問題ないから。
なんか俺の場合、検査とかでブドウ糖飲んでも全然、血糖値があがらないんだよね。
どっかが変態になってるよね、コレwwwww
低血糖になると、軽いものだと、頭がボーッとしてバカになるだけなんだけど、
酷くなると、血圧も低くなって(←これは俺の場合)、
体の末端から動かなくなってくる。
だから、毎朝、こうならないように必ず、お気に入りのGODIVAを、
ムシャムシャと大食いする。
朝から、テンションアゲていきたいので、糖分をガンガン補給する。
普通の人だったら、とっくに糖尿病になってるかもね、コンナに食ったらwwww

次、低血圧。
コレは誰でも知ってるから説明はしない。
普段は、上が95~85、下が70~60くらい。
上が100ありません。
なんかステータスとかあげるアイテムないっすかね?
パワスクとか誰かうってくれねぇ~かなぁ~wwwwww

頭痛も説明しなくてもわかるから説明はしない。
なんか急に頭痛餅なっちまった感があるのよね。
前までは、血圧上げる薬の副作用とかで頭痛になってたことはあったんだけど、
最近は薬は飲まないようにしてるのに何でだろうね。


ハイッ!っていうことでねぇ~、もうねぇ~、病弱なんですよ。
ホント、ヨワヨワなんですよ。
もうねぇ~アレですよ。
あのねぇ~、小指でヒコウなんて突かれトキには、
もうねぇ~一撃ですよ。
一瞬で倒される自信がありますよwwwww

瞬獄殺ですよwwwwww
もうねぇ~、懐かしすぎる技でねぇ~、コマンド忘れましたwwww


っていことで、次回乞う御期待!!!!

■ コメント

みりん #-

低血糖でチョコバリバリっていうのが、制限している人からすると羨ましいよねぇ。明るい病弱。それがZENRA-MAN!!

磯野かおり #mQop/nM.

ええええ・・・
なんか辛そうですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
まじで制限してる人には悪いけど、ものスゴイ量のチョコを食べてます。
明るく振舞ってないと、やってられませんよ。
こんな糞体質だとwwwww
病は気からと申しますしね。

>磯野かおりさん
ん~、辛いのは辛いですけど、どうなんでしょうね。
あんまり、もう気にしないようにしてますがwwwwww
その内、よくなると思って生きてますよwwwwwwww

tom #-

超意外。
超意外やわ。
僕は逆に高血圧です。小学生くらいから高血圧。
心臓も不整脈。
でも、まあ問題なく生きてます。普通より元気かもしれません。
ゴディバって高いんじゃないの?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
高血圧は大変だよ、治さないと。
そこから心筋梗塞、脳梗塞とかいろいろ発症する可能性があるからね。
GODIVAは、普通の奴よりは高いかもね。
たいしたことはないよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

