科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 辛し高菜キタコレ!!! 

病院から帰ってきたら、宅配ボックスに何か入ってたので見てみたら、
福岡の友人(奴隷???)から辛し高菜が届いてたwwww
さっそく辛し高菜好きファミリーである近所の実家に持って行き、
辛し高菜チャーハンを振舞った。
写真撮るの忘れた OTL

この絶妙な激辛が、代謝を向上させるというか、血湧き肉躍るというか、

み な ぎ る!!!!

って感じになるwwww

汗かき変態としては、めちゃめちゃ汗だくになり激辛を堪能したwwww
辛いのは好きなんだけど、辛いのにメッポウ弱い変態ですwwwww

食べ終わった今、まさに

み な ぎ っ て き た!!!!

って感じですwwwwwww

今度は、辛し高菜ラーメンでも作ろうと思う。
もちろん、そのままでご飯のお供としても最高です!!!


ひじょ~~~~~~に美味しかったです。

ご馳走様でスタ!

ちょっと飯早かったかなwww

■ コメント

tama #2dmCveHs

辛し高菜、おいしいですよね~
ほかほかゴハンにつめてのおむすび、大好きです。
ラーメンにもいいんですね。
今度試してみよっと♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
ラーメンに入れる場合は、濃いぃ~ラーメンが合うと思います。
辛し高菜の唐辛子の辛さが、こってり味でどろどろになってる
口をさわやかにしてくれる効果が発動することによって、
ん~うまい!と、思わせてくれます。
もちろんサッパリ系のラーメンにも合うとは思いますが、
アッサリ醤油味には合わないかもしれません。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

