科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺が好きだったカップ麺 第1位 

堂々の1位を飾ったのはさて何でしょうか?

いやぁ~、カップ麺ってほっんとにイイものですねぇ~。
では、また来週~wwwwww

水野晴郎かっ!
欧米かっ!
子供かっ!

ゴメン、タカ&トシパクリますた。
でも、アイツらのあの独特なスピード感のあるネタ、
良くね?
第1位はコレ!!!!!


カネボウ ホームラン軒

コレ、今って売ってないよね?
売ってる?
売ってたら教えて!!!!
最近、見てないんだよね、
カネボウが加ト吉に部門を買収されてから・・・・

っていうか、カップ麺はもう食べないとか言ってたくせに、
食うつもりかよっ!って感じだけどねwwww

ホームラン軒って、みなさんも知ってると思うけど、
業界初のノンフライ製法だったのさ。

っでっていう?

感じなんだけどねwww

ただ、ノンフライ麺、フライ麺とか関係なしに、俺はホームラン軒の面が好きだった。
なんか、ツルツルっとしてて、シコシコってしててwwww

あ~、食べたい!
あ~、食べたい!

なんかコレ以上書くと食べたくなるので、この辺で。

ちなみに、コレにご飯を入れても美味しかったよ。
味噌味がご飯にしみてね。
あっ!それと他にもいろんな味のホームラン軒でてたけど、
どれも美味しかったよ。

あ~、食べたい!
あ~、食べたい!
あ~、食べたい!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、
食べたい!

■ コメント

すがっち #-

タカトシ大好きです。
あのキレのあるツッコミはたまらないですね。

ホムーラン軒売ってますよ!みそとしょうゆとネギなんとかの三種類だったと思います。私もコレ大好物です。

裸ヴ本 #-

存在自体は知ってるが食べた事は無いなぁこれ。
見かけたら食べてみます!
しかしよっぽど食べたいんですねw

パルフェ #n64RtCaA

あ、これうちの方では売ってますよ、見ます。
食べたことはないです(>_<)
業界初のノンフライ麺だったのか~(~▽~;)
初めて食べたときは感動でしたね☆

極楽 #-

おお!
オレもNO.1は、ホームラン軒ですよ!

あの麺がいいんですよね~

オレだけかもしれないですけど、大盛りはなぜか美味しくない
麺がうまくゆでられないのかな、、、、?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
タカ&トシのリズムがイイっすよね。
アレ結構ハマリぎみですwwww
あっ!まだ売ってるんですね。
最近見てなかったので、知りませんでした。

>裸ヴ本さん
えぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!
結構、やっぱセレブ系ですか、裸ヴ本さんって?
おいちぃ~ですよ、コレ。
かなり食べたいです OTL

>パルフェさん
やっぱ売ってるんですね。
ノンフライ麺は、普通のとは食感が違うのでイイですよ。

>極楽さん
おおぉぉぉぉぉおおお!!!!!
ですよね!!!!
大盛りなんてあるんすね、知りませんでした。
まだまだホームラン軒については素人だったようです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

