科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 久しぶりにボウリング 

ボーリングじゃないよ、ボーリングだと、“穴掘り”になっから。
玉ころがしは、ボウリングね、覚えておいてよ。
よく間違えて奴いっからwww
ちょい、病院の帰りに、秘密の相方にあったので、ボウリングに行ってみた。

俺は、1年以上ぶりかな、たしか。
コレまでは、ボウリングマニアの俺はAve180台があたり前だったのに、
ブランクがあったせいか、かなりショボイゲームをしてしまった OTL

5ゲーム投げたんだけど、5ゲームAve130という、ショボイ結果。
コレって、初めてボウリングやった時よりも酷い希ガスwww

詳細はコレ

HighScore:155
Strikes: 12
Spares:  13
Splits:  11


まぁ~、ブランクが1年以上だからねwwww
弘法も筆の誤りとか、猿も木から落ちるとはこのことだね。


っていう、どうでもイイ報告でしたwwww

■ コメント

HIROまし~ん #JalddpaA

ボーリング、穴掘りってより地質調査のほうが一般的かも。
実はオレはボウリングで100以上のスコア出ません。
ある意味自慢かもしれません。
しかし秘密の相方ってキーワードが妙に引っかかりましたwww

みりん #-

HIROまし~んさんに同じく。秘密の相方って、イカさん?ボウリングに5ゲームも付き合える相方ということは、でも、レディではないと見た。あ、でも中山律子なら5ゲームなんて屁のカッパか。

磯野かおり #mQop/nM.

私からすればすごい!の一言。

私なんて玉、後ろに転がしたことあるからね。
そんな状態だからまともなゲームが成立しないの。・゚・(ノД`)・゚・。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
100いかないのって、結構大変だと思いますよ。
意図的に投げない限りは。

>みりんさん
えっ!イカさんって誰ですか?
そっちの方が知りたいのですがwwwwww

秘密の相方は、
 ♪それはひみつ ひみつ ひみつ ひみつのアッコちゃん
ですwwwwwww

>磯野かおりさん
別の玉ころがしはウマそうですねwwwww

すがっち #-

ボウリング最近行ってませんねぇ。
アベレージも忘れました。
今行ったら100いかないかも…

投げるときって隣のレーン気になりません?
隣が投げ終わってから、投げる、みたいな(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
隣のレーンですか?
それって、右のレーンじゃないですか?
もしかして、左利きだったら、左のレーンかも。
とりあえず、気になるほうのレーンで投げそうな人がいたら、
投げずに待つことをオススメします。
スパットを見て投げると、本当は気にならないのですが、
そんな細かいこと言っても、ワカラないっすよねwww

キャリー #euMXuMC.

ボウリングは、爪を剥いで大けがをして以来してません(;¬_¬)
爪を伸ばしてやるものじゃないと分かってはいたけどみんなの楽しそうな感じの誘惑に負けてやってみたら大出血...という結果でした。

それ以来恐怖のスポーツです(iдi)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>キャリーさん
爪が長いままでやるのは危険ですよ。
でも、女性はオシャレで爪伸ばしてる人多いから、
しょうがないっちゃー、しょうがないけど、爪が引っ掛かること必死です。
爪さえ切っていれば、楽しいですよボウリング。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

