科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 鮨屋で疑問 

体調がすぐれないので、景気づけに寿司屋に行って来た。
秘密の相方とwwww
昔は、刺身とか食えなかったんだけど、磯釣りを始めてから、
釣ってスグサバイた奴を食ってから、食えるようになった。
でも、新鮮じゃないと(匂いがきつくなってる奴)は、食べない。
コレは、誰でもそうかな。
俺は特に嗅覚がイイので特に神経質になる。
で、疑問なのは、時価とか、値段の書いてない店!!!

なんじゃごりゃ~!!!!!

今、いくら食ってのかわかんねぇ~じゃん!!!!

まぁ、カードが使える店だから、金が足りないとかの心配はないんだけどさ。
でも、値段は書こうよ、やっぱり。
そう思うよね?みなさん。
あっ!ちなみに今日の店は全部、時価って書いてありました。

で、時価って何よ?
まぁ~、その時のその取れた量とかによって違うのは分かるんどさ、
誰が決めてるのさ!!

ん?誰よ!
ねぇ~、誰なのさ?


あんた、あの娘のなんなのさ

♪港のヨーコ 横浜 横須賀~~~~~


どうせ、店のアンタが勝手気ままに決めてんだろ?
じゃ、毎日、値段書いとけよ!!
それとも書いておくと何か不都合でもあるのか?
人を見て、コイツは巻き上げられそうだとか、
コイツはコエェ~からそんなにとれなそうだとか、
コノお方は偉い先生だから安くして見返りを期待しようとか、
そんなイヤラシイことでも考えてるのか?
値段の書いてない店も同様に。

誰だってそう思うよね?
絶対、おかしいぜ、アレ。
別に金に困ってるわけじゃないから、高くても美味しかったからイイんだけどさ。
やっぱ値段は書くべきだよ。

まぁ、俺は最近、少しだけオトナになったから暴れたりはしなくなったけど、
ホントおかしいよ、あんたら。

亀田がコウ言うのも分かるよwwww
絶対、狂ってますよ。
ホント、頭おかしいですよ。

マジで、問詰めたいよね?
小一時間問詰めたいよね?


結局、全部で、68000ギル巻き上げられ、帰りました。

俺は車だから、一滴も酒を喰らってないのに。
相方は俺に構わず、プレミア価格のついた、ボッタクリ焼酎飲んでました。
俺の家にもあるから、家で飲ましてやると言ったのに、
「店で飲むからおいしいのよ」だってさ。

しらんがな
っていうか、誰の金だと思ってんだ!!!

なんなら焼酎代だけでも払ってみるか?
っていうか、オマエ呑み過ぎじゃね?

と、言いそうになったけど、大人になった俺には言えなかった OTL
男って生き物は、ホントに弱くなったモンだ。

敵いませんよ・・・

■ コメント

tom #-

今度は僕がZENRAさんをストーカー。
あなたは何者なのですか?
謎は深まるばかりであります。
なんで僕が行くところに先回りしているのですか?
ところで、すっごいお金持ちなのん?
ヒルズ族とか?

花矢 #u2lyCPR2

なかなかいいお値段でございますね。
さすがにそこまでのお値段のお鮨を食したことはございません。
せいぜい、ランチで一人5000円程度でございます。
もちろん、自分のお財布からはびた一文たりとも出てはおりません。

みりん #-

6万8千ギルって、6万8千ギルって、さらにもう一回6万8千ギルって…。アルコールなしで、6万8千ギルだったんですね。値ギルこともできんかったのか。秘密の相方の前では。ZENRAさん。財布がまる裸。

HIROまし~ん #JalddpaA

スゲェ、ブルジョアジーですな。あやかりたいww
寿司はいいよね。オレは庶民なので回ってるヤツしか食えねぇけどww

磯野かおり #mQop/nM.

ZENRA-MANさんの代わりに
「時価ってなんだよ、時価って!?」と問い詰めてあげますので、
今度、お寿司屋さんへお出かけの際は
ぜひワタクシに一言お声がけいただきとうございます。




回ってるのしか食べたことないんだよ
il||li _| ̄|○ il||li

パルフェ #n64RtCaA

ぎゃ~(>_<)
そんなお金、1回の食事に使ったことありませんよ~(゜ε゜;)
貧乏性のパルフェ、金額の書いてないお店では食べれません。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
何者かどうかは、秘密ですよ。
だって秘密ブログですからwwwwww
ヒルズ族www
ココだけの秘密ですが、今は住んでいないのですが、
一応、六本木にマンションを保(ry

>花矢さん
さすが男に払わせる辺りが、知的でクールたる所以でしょうか?
でも、挟まれた時にもがいては(ry
ちなみに俺は、挟まれてももがきませんよ、変態ですからwwww

>みりんさん
値ギルwwww
誰か言うだろうと思ってましたが、言ってしまいましたね、オヤジギャグをwwwww
って、預言者気取りの俺は駄目ですね OTL
あとから言うな、あとからって感じでした。
秘密の相方は昨日だけは俺よりも権限が上だったのです。
ワケありで。

>HIROまし~んさん
俺も普段はこんな店行かないですよ、っていうか行きたくないですよ。
ただ、秘密の相方に(ry

>磯野かおりさん
次行くのは、何年後になるでしょうかね?
もし行く時は、磯野さん一家をご招待しますよwwww
多分、もう行かないキガスwwww

>パルフェさん
俺も貧乏性なので、こんな店ほとんど行きませんよ。
ワケありなんですよ、ワケあり。

裸ヴ本 #-

ふむむ。ワケありって何があったのやら気になりまねぇw
しかし容赦ないですな…。時価って…。68000って…。
今までそれの1/10位のならなんとかあるけど…。
自分がそんな事されたら破産必死ですよwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
ワケありのワケは聞かないで下さいよ。
でも、鮨美味しかったですよ。

eMoon #.e6.QCVs

「時価」って恐いですよね。
高級クラブのフルーツ盛り合わせも「時価」らしいです。
もっともそれは、人を見て金額を決めるらしい。
だったら、「人価」じゃねーか!!wwがぅぅーー

廻らないタイプの寿司屋のカウンターに連れて行ってもらったときは
わたしの場合、
相手より高そうなものは頼めません・・・

でも、相手のプライド傷つけちゃうことにはならないかしら・・とか
胃がしくしく痛むくらいに悩んでしまうのです・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
でたぁぁあああああ!!!!!
高級クラブのフルーツ盛り合わせ!!!
それ友人のオゴリで食べたことある。
その時、いくら払ったのか知りませんがwwww
オゴッテ貰う時はどんどん食べちゃってイイんじゃないでしょうか?
相手がオゴルと言ってるのですからwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

