科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ2箇所目 

俺には大体、500000000000くらい欠点がある。
今日は、2箇所目を紹介する。
まず2箇所目ということで、ココが駄目なところ!!!!

嗅覚が犬並み!!!!

俺ってば、他人が気がつかないような匂いとかが分かってしまうことが多々あります。
なので、臭い人とか物凄く苦手です。
コレは誰でもソウですねwwwwww

普通の人には、そんなに匂わないモノとかでも、普通に、

コレ、くせぇ~!!!!!!!

とかって、反応します。

でも、イイ香りのモノは好きです。
コレも当たり前田のクラッカーだねwwwww

だから、電車とか物凄く苦手です。
電車って、なんかワケの分からない嫌~~~な匂いしますよね。
アレってなんなんでしょうか?
鼻が痛くなります。
特にJR!

特にJR!!

特にJR!!!

電車にエアクリーナーを装備して欲しいくらい。

友人の家とか行くと、まず玄関に入って匂いが気になります。
なので、招かれて早々に、俺自ら掃除をしてあげます。
それと、消臭作業も。
で、その後も、ちゃんと俺の言う通りに掃除しているか、
点検しに行ったりします。
今思うと、俺って、なんて迷惑な客だろうか。

俺は、何度も人を自宅に招き入れて、ウチの匂いについて、
「なんか匂ったりしますか?」
と、聞きます。
っていうのも、意外と家って、慣れみたいなもので、自分の家は匂わなかったりしますよね。
だから、あえて他人に聞いて、調べます。
で、1度も匂いがするとか言われたことがありません。
といっても、なかなか、他人の家で、

ココ、くせぇ~~~!!!!!!

とかって、言いづらいのかも知れませんね。
俺は余裕のよっちゃんイカで言えるけどねwwwwww

なので、俺はいつもしつこく、
「正直に言ってくださいよ。俺のためなので。」
と、念を押します。
でも、匂いはしないとのこと。
その瞬間、

勝った!!!!

さすが俺!!!!

って誇りに思ってしまう。
でも、コレってカナリ迷惑な人だよね。

嗅覚が良すぎるのも、良くないのかも知れません。

今日もグダグダの文章だったwwww


嗅覚は、ほどほどにね!
ご利用は計画的に アイフル

■ コメント

bijobloger #-

訪問ありがとうございました。
友人にZENRA-MANを名乗ってもおかしくない、ZENRA-MAN
といえば…という男がいたので、彼が来たのか!と一瞬驚きました(笑)。別人でした。
嗅覚の話題では、同じくかなり鼻が利く兄のことを思い出しました。今日はなんだかブログでつながる人たちが全くの他人でないような気がしてなりません。

tama #2dmCveHs

鼻、いいほうです。
特にタバコには敏感で、他の人にはわからなくても、どこかでちょこっとでも吸っていた人が入ってきただけで、換気扇回してしまいます。。。
視力の悪い分、嗅覚と聴覚が発達したようです(笑)

博蔵 #-

こんばんは~。
リンク張らしてもらいました。
よろしければ相互リンクお願いします。
 
嗅覚鋭い男性はあなどれないですよ。
もしかしてオンナの体調とかも匂いで判る人?
昔そんなオトコを知ってたもんで。

みりん #-

ZENRAさん。是非ウチに消臭とお掃除に来てください。迷惑どころか、助けて下さい! それにしても、嗅覚が鋭いと、他人の放った「ガス」に当たってしまった場合、おもむろに鼻をそむけるの?余裕のよッチャンで。ZENNRAさん、どこかで「このタコッ!」といわれてるかもね。能力があるのもタイヘンだ。あ、ヘンタイか。

HIROまし~ん #JalddpaA

人ん家のニオイ。結構気になるトキありますね。
オレなんてそんなニオイフェチじゃないんで10分もすれば
全然気にならなくなります。
ちなみにオレはたいがいうさんくさいです。
ZENRA-MAN殿の嗅覚だったら臭うかもしれませんww

パルフェ #n64RtCaA

パルフェもです!
昔から自分は動物的嗅覚の持ち主だと思ってましたw
人が気付かない匂いも敏感に感じてしまうので良いのか悪いのか・・・f(^ー^;
電車の匂いパルフェもダメです~(>_<)
京葉線が臭いですよ~ってか地下鉄とか。。。都内は臭い(__;)

キャリー #euMXuMC.

家の匂いってありますよね~☆
私はそんなに敏感な方ではないですが、このお家はこの匂い的なものってあります。なんででしょうね??
友達の家の、’アジアン雑貨屋の10倍’くらいのお香の香りにはさすがにクラクラしました...orz
ちなみに私はきっと酒臭い..と言われるんでしょうか。

uroro #-

嗅覚が良い事は欠点ではないのでしょうか?

逆に人より早く危険を察知して逃げられたりするかもv-21

たけ #-

風邪引いた人の匂いってわかる?
前つき合ってた人がすっげー鼻よかったんで。

俺はオサーン臭まんさい

水産部部長 #-

私もそうです。
自分の足の臭さに死にそうに・・

屁の匂いは気になりませんが
女性の髪の匂いには非常に敏感です。

化粧品混合した匂いなどに対してはしばらく鼻が曲がります。

特定の匂いに非常に敏感、と言うことです。

miracle☆彡 #m9HPK/FU

はじめまして ^^
eMoonさまのところでお見かけして覗くだけと思ったのにあまりの面白さに、
コメントを書いてゆく結果に。。 ^^;  (凄い賑わいですね)
それにしても「科学変態 ZENRA-MANの秘密BLOG」とは最高のタイトルですね?^^

私も匂いには敏感な方ですが、犬レベルには到底達せず。(笑
そういえば 人さまや自分の匂い(体臭)には結構鈍感な私。
ZENRA-MANさんに「クサッ!」と言われそうな予感がしないでもありません。^^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>bijoblogerさん
こちらこそどうも。
実は俺は、bijoblogerさんのアニ(ry

>tamaさん
煙草は言語道断ですよね。
もぉ~、微かな匂いでもしてくると、メマイ・吐き気・頭痛に襲われます。
しかも、呼吸器系が汚染される。
キング オブ 駄目かもしれません。

>博蔵さん
こちらこそ、リンクありがとぉ!
俺は、女、男、子供、ジジ、ババ、馬場に限らず、体調を把握できますよwwww

>みりんさん
掃除しに行ってもいいですけど、仕事の休みが取れない限りは無理ですね。
近所とかではないのでwwww
俺の近くで、屁をブッコくと、俺に殴られること必死です。

>HIROまし~んさん
あのブログに初めて言ったときから、うさん臭かったと思ってましたよwwww

>パルフェさん
電車、どうにかなりませんかねぇ~、あの異臭。
毎日が異臭騒ぎで、街中、大騒ぎさwwwww

>キャリーさん
ありますね、アジアン系の店。
でも、売ってるモノが、カナリ興味あるものが多いので、我慢してます。
あと、古着屋とかもそうですね。
酒臭いにワラタwwwwwww

>uroroさん
そうかもしれませんね。
いい点もあるんですね。
ソレに気づかせてくれてありがとうございます。

>たけさん
でも、風邪ひいてる人って、大体共通の匂いを放ちますよね。
あの匂いがすると、俺は避けるようにしています。

>水産部部長さん
足臭wwwwwww
女性の化粧品の匂いたしかに、スゴイ人いますよね。
どんだけ、塗ってんだみたいな人wwwww

>miracle☆彡さん
お褒め頂きどうも。
誰しも匂いはもっているものです。
俺も自分では気づかないですが、他人からはきっと臭いはずですwwww
気にしないことにしましょう!


昨日に続き、もの大量のコメントwwwwwww
どうしたんだ、この糞ブログwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

