科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 裸ヴバトン 

裸つながりの裸ヴログの裸ヴ本さんから、バトン依頼があったのでやってみた。
俺の場合は、回さないから、バトンじゃなくて、ただ質問に答えてるだけだねwwww
1:好きな言葉は?
一石二鳥、一挙両得、商売繁盛、ストップ高、出て来い!シャザ~ン!! パパラパー!!、
倒したらスグ刺す!! コレが鉄則だ!!(北斗の拳マッド軍曹)

2:あなたの口癖は?
たまらんっ!
せからしかぁ~!

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
コレ、おいしっ!(薬丸風)

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
英語とか、外国語。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お店で呑むからおいしいのよ」

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
・俺は天才だ~~~!!
・ばかめ凡人がおれに勝てるかーっ!!
・媚びろ~!!
・おれの手で北斗神拳は生まれかわるのだ!!
・これがアミバ流北斗神拳! 新秘孔によって さらに強靭になった!!
 きさまの北斗神拳など足元にも及ばんわ!!
・フフハハハ!! さて どこの秘孔から突いてやろうか!!
・うわらば!!

という、アミバの名言。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味が分からないものは使わないので、ない。
俺の習性として、意味が分かってるかどうか不安なものは、必ず辞書で調べてから使うようにしている。
もちろん、分からない言葉は思いつきもしないので、一切使わない。使えない。
だから、稚拙な文章になってしまうのかもしれない。

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
1%くらい。
俺って、鬼のような小心者だから、どんな小心者だよって感じだけど、人に思ったことが全然言えません。
ホントはもっと言いたいのにwwww
ホント鬼ですよ、俺。
コレでも言い足りませんwwww

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
メールの方がハズイ。
メールより実際に会って話す方が、バシッバシッビシッペシッゴフッバコッドスッゴギャアアと言える。
メールはハズイから、赤~くなりそうなことは面と向かって言います。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
言いたいこと:俺と変態して下さい!!そして、愛してるぜ、ハニー!
言われたいこと:私と変態して下さい!!そして、もっと美味しいものを食べさせて、オッサン!

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
秘密の相方に、うわっ うわああ うわらば!!と言い放ち、この世から去る。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言った数:∞(回/日)
言われた数:∞(回/日)

ありがとうっていうか、ありがとぉ。
“とぉ”で、半音上げる感じwwww

こんな歌なかったっけ?
♪ありがとぉ~ さよぉならぁ~ ともぉだち~
別に意味はないけど。

13:現時点で最後に発した言葉は?
ストップ高!

14:あなたにとって言葉とは?
より変態になるための道具。
ムチのように振り回し、ムチのように振り回されるwwww
とても刺激的な道具wwwwww

15:次にバトンを回す人5人
器が小さいのでいません OTL
欲しい、欲する人は勝手にパクッて下さい。

パクッて!ハニー!!!


それでは、あしからず。

■ コメント

裸ヴ本 #-

うわ、アミバの名言自分も言いたいですわw
確かに言う機会無さそうだw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
ですよね、こんなの言う機会すくないですよね。
でも、コレ知ってると、いつかは言ってみたいものです。
ソレが男のロマンってモンなんでしょうか?wwww

磯野かおり #mQop/nM.

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
コレ、おいしっ!(薬丸風)


いち主婦としてピキンとアンテナに引っかかったww
薬丸…かなり口うるさい人らしいよ。
岡江久美子もたじたじだってさ(女性誌に書いてあった)。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>磯野かおりさん
あ~、ソレ聞いたことありますよ。
でも、こんな感じで言ってもらえるとカナリ俺は喜ぶのはホントです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

