科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 左肩甲骨下背骨より 

朝からソコが痛くてたまらんっ!
別に打ち付けたわけでもなく、肩こりが激しい人でもなく、
なんでしょうね、コレ。
せからしかぁ~!
ただ単に痛いだけだったらいいんだけど、もしその辺にある内蔵からの、
異常信号での痛みだったらと考えるファン、不安になる。

痛み具合は、じみ~に痛い奴じゃなくて、はでぇ~に痛い感じwwww
マジでめちゃめちゃイタガル~! What a cool We are!

その辺を動かさなくても、痛みがドンッ!ズシッ!ガンッ!ボンッ!ギャフンッ!
って感じで、メチャイタ。

あぁ~ぁ~、いてぇ~。
ちょっと湿布貼ってみた。

ひやぁ~~

気持ちええぇわぁ~~~wwwww

でも、痛い OTL


誰かコレなんて痛み?か知りませんか?

教えて!エロイ人!!!!

■ コメント

みりん #-

「オニきのこっ!」200回記念が「きのこネタ」だったのがいけなかったか?スマン。ZENNRA-MANさん。でも、明日も出演してもらうんだけど、大丈夫かな。

ぷらすの #-

背中の痛みは内臓からくる事がありますよ!
ボクも1度、激痛で病院送りになった経験がi-182
ボクの場合はジワジワ痛い→激痛でしたが…
湿布が気持ちいいなら筋を違えたかな?
お大事に。

水産部部長 #-

内臓疾患より筋肉痛を疑った方がよいかも。
激しい咳で筋肉痛ってこともあります。

加齢によるものが多いようで。

HIROまし~ん #JalddpaA

そもそも左肩甲骨が読めないのでオレには判断出来ませんw
腰の辺りトントン叩いてみてひびくようだったら内臓関係
もしくは尿管結石かも。何にせよお大事に。

パルフェ #n64RtCaA

内蔵かも?パルフェも胃が悪いと背中痛くなります。
あるあるで診断法見たんだけど~忘れちゃった(>_<)

花矢 #u2lyCPR2

私は急に心臓のあたりが痛くなったことならございます。
激しい痛みと同時に、脳内からは麻薬物質が分泌され、苦痛と快楽との
微妙なハーモニーでございました。
気絶しかけで痛みはおさまりましたが、未だに原因は謎でございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

まだ痛いのですが、少しづつ治って来てるようです。

>みりんさん
俺は、変態ヒーロー。
ゆえに怪我してても、戦うのが宿命ですwwww

>ぷらすのさん
おっしゃるとおりです。
どうやら、なんらかのタイミングでスジを伸ばしてしまった感じです。

>水産部部長さん
確かに加齢によるものかもしれません。
今までこんなことは一度もありませんでしたから。
やっぱ、俺、オッサンだなwwwww

>HIROまし~んさん
内臓は大丈夫のようです。
安心してくださいwwwwww

>パルフェさん
胃が悪くなると、背中が痛くなる。
ソレははじめて聞きましたよ。
ソレって結構、酷い胃痛なんじゃないでしょうか?
病院で一度、見てもらった方がいいかもしれませんよ、ソレ。

>花矢さん
苦痛と快楽wwwwキタコレ!!wwwwwwww
でも、ソレってかなり危険じゃないですか?
病院行った方がいいですよ、きっと。
ジンギスカンとか食べてる場合じゃないですよwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

