科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今、コレにハマってますwww 

ジジくせぇ~とか言われそうですが、しっとりした煎餅にハマってます。

俗にいう、濡れ煎餅
ハマりだしたキッカケを作ったのは、ウチの近くのセブンイレブンいい気分にあった奴です。
白い袋に入った粋な奴です。

で、今、会社でも食べようと、近くのローソンに行ったんだけど、
いつもの奴がなかった。
けど、違うのも試してみようと買ってみた。

ん~、いつもの奴の方が美味い希ガス。
濡れ具合が足りないような・・・。
モチモチ感が足りないような・・・。

ん~、ん~、ん~。
でも、まぁまぁ美味しい。

ていうことで、よしとするこにする。

あっ!コレを見て買ってみようと思ったア~タ!
そう!そこの奥さん!!オッサン!!ガキども!!って段々口が悪くなってOTL
コレ、以外としょっぱいからお茶が必須です!
気をつけてよ!!!
あと、意外と歯にくっついたり、歯と歯の間に入るから、
食べた後はしっ   カリ、磨いてよ!!!
それと、デンタルフロスト使って、歯と歯の間をしっ   カリ掃除してよ!!!
それじゃ、切るよ、イイ?

って、電話かよっ!

■ コメント

uroro #z8Ev11P6

のりツッコミおつかれっす($・・)))/~~~ ♪


濡れおかきもうまいですよv-21

キャリー #euMXuMC.

へぇ~。食べた事ないや。
美味しいんですね☆なんかおせんべいはこう、、、
『パリッ、ボリボリ...』
って言うのがいいんだけど。でも興味津々なので
今度見つけた際には、ぜひ食してみたいと思います.
そのあと歯が磨ける状況でね...

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
どうも、ノリツッコミ試してみました。
俺が食った奴も、濡れおかきかもしれまん。
1つ1つが小さくてオカキっぽい形してましたから。
せんべいじゃないかもしれません OTL

>キャリーさん
以外とおいしいですよ。
試してみてください。
でも、本当に歯にくっつきやすいので、歯磨きは必須かと。

tama #2dmCveHs

濡れせんべい(おかき)、一時期はまってました。
確かにお茶が必要ですね。
濡れせんべいではないですが、ねぎみそせんべいも好きです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
ねぎみそせんべいの「ねぎみそ」にカナリひかれましたよ。
ちょっと探してみます。
俺は無類の味噌好きです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

