科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ みみかき 

俺はみみかきが好き。
暇な時はつい、かきかきwwwww
強くやると血が出てきてしまうので、コソコソって感じで軽くかく。
それを長時間ヤルのではなく、短時間のやつを何回にも分けてやる。
コレが至福の時間。
その後、綿棒でゴソゴソって感じで綺麗にする。

ん~、きもちええわぁぁ~~wwwwww

みみかきで思いだしたんだけど、ガキの頃、かぁちゃんに、

あらっ!耳つまってるよ!

って、言われて、耳鼻科へGO!

で、俺の耳を見てくれたオッチャンが、

コレはひどい

の一言wwwwwww

で、掃除してもらったら、物凄いモノが出てきたのを覚えている。
なんと、5cmくらいの棒状になってる耳垢の塊が、左右の耳から出てきた。

うわぁっ!

って感じだった。
それと同時に、耳がものすごくスガスガしさを感じたのを覚えている。
耳掃除って大事だなと、その時改めて思い、それでみみかきが好きになったってワケ。

でも、あんまりみみかきってしすぎるとイケナイらしい。
なので、良い子のみんなは、絶対にまねしないでねwwww

■ コメント

ねこみいにゃん #-

こんばんわ。
あ、今朝通りで会いましたっけね(笑)
みりんさんファンの先輩へ まず私からご挨拶せねばならんのに
申し訳ありませんでした。
どうぞこれからよろしくお願いします。

耳かきはこまめにします。
かゆくなるので・・・
かゆみのあるときに綿棒でカサカサやると
必ずパサパサの薄紙のような耳垢がとれるのだが
どうしてこうも 頻繁にかゆいのか???
ZENRA-MANさんは子どもの頃
大きな耳垢取った後 よく聞こえた?
隣の部屋の ヒソヒソ話とか・・・(笑)

これから、日にちが掛かりそうですが 少しずつ 以前の記事を読ませていただきますね。
あ、「年齢層オッサン」ってありますが 私は中年層です ぷはは

たけ #-

俺も同じだwwwww
耳掻きしすぎで中ぼろぼろww

miracle☆彡 #m9HPK/FU

プッ☆(笑 ごめんなさい、つい想像してしまいました。^^;
5センチの棒状の耳垢って(?)一体どうやって収まっていたのやら。。
耳内洞窟が5センチあるっていうのも知りませんでした。(笑
ちなみにmiracleは痛い時あるので頻繁に耳かきは出来ません。^^
うわっ こんな時間に?寝なければ!ではです☆(o^O^o)ノ

ゆり #-

こんにちわペコリ(o_ _)o))
コメントどうも有難う御座いました♪

うちは耳掻きをしてると、すぐ血が出ちゃって、
もっぱらメンボーです♪
でも耳の中のゴミが取れた時はめっちゃキモチが良いですよね^^


ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
耳垢がごっそり取れた時は、良く聴こえたというか、
新鮮な空気が吸えた感じがしました。
ちなみに、目、鼻、耳は人並みハズレてすごくいいので、特に耳はいいので、
となりのとなりまで聴こえます。

>たけさん
耳ほじりすぎると、外耳炎、中耳炎、難聴の原因になったりするので止めた方がいいですよ。
俺は、止めませんがwwwww

>miracle☆彡さん
5cmはどう入っていたのでしょうかね、他人は見れても、
自分は見れないという、なんとももどかしい耳の穴なので。
そんな耳が見てタイです。

>ゆりさん
耳ホジするならメンボーが一番、安全のようです。
耳かきとかでやると、外耳炎のもとになるので、注意です。



耳そうじってそんなに必要ないそうです。
むしろ、掃除しすぎるといろいろな耳の病気の原因になるそうです。
これはTVでみたことなので、本当かどうかはわかりませんが。
過剰なホジリは、みなさん止めましょう!

パルフェ #n64RtCaA

先週のお花見の時にいたカップルか夫婦かわかりませんが、が
男の人が女の人のヒザ枕で耳かきをしてもらっているのを見ました。
公衆の面前で(^◇^;)

パルフェは今ではめん棒派(自分で耳かきは怖い)ですが。
昔は母に定期的に耳かきしてもらいました。
人にやってもらうのも結構怖いし、母は強引なので痛いです。
でも大きいのが出ると楽しかった覚えがありますf(^ー^;

耳が詰まるのは怖いですね~(>_<)

eMoon #.e6.QCVs

http://www.geocities.jp/fxpdn482/
↑こちら、超お奨めですわよww^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
たしかにヒトにやってもらうと、自分のじゃないからか、
めちゃめちゃ痛いですよねwwww

>eMoonさん
参考になりましたよwwwww
コリコリカリカリの擬音が良かったですwwwwwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

