科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 朝起きたら・・・ 

ハッ!アレがないっ!
そうです、左足の靴下がないのです。
右足はちゃんと装着されているのに。

寝てる間に脱げてしまったようです。

ちなみに俺は、夏でも靴下を履いて寝ます。
理由はありません。
ただ言える事は、普段は全裸でも寝る時は、何か着ていないと恥ずかしいのです。

でも、敷き布団、掛け布団の間を見てもありません。
ベッドの下に落ちてるかなと見てもありません。
消えてしまいました・・・・・・

もしかしたら、俺の家はラップ現象が頻発するので、
いたずらで、持って行ったのかもしれません。

高いものではないので、幽霊さんたちにあげることにします。
これも、人間と幽霊の共存のためですwwww

あっ!
それと靴下履いて寝るのは、あまり健康にいいものではないので、
良い子のみんなは、絶対に真似はしないで下さい。


ちなみに今朝は、パンチェッタと玉葱、緑のピーマンを入れた、
ナポリタンと、キャベツを入れたメンチカツを食べました。
写真は撮り忘れました OTL


では、バイナリー!

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも冬は寒いのでルームソックスを履いて寝ています。
あれは凄くユルユルブカブカに出来ているのですぐ脱げますw
でもパルフェは寝てる間に脱げることはほとんど無いです。
旦那様もパルフェに影響されて色違いを履いて寝ていますが、彼は良く脱げています(^_^;)やっぱり片方。
靴下をはいて寝るのは体に良くないと聞いたことがありますが、寒さには勝てないよ~(>_<)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
靴下を履いて寝ると、血行が悪くなり逆に冷え性になってしまうそうです。
お気をつけて下さい。

すがっち #-

ありますね~物が消えるコト。
私のバヤイは鍵ですね。よく失くします。
準備をして、さぁ出発、というときに、ない。
捜索でそりゃあもう部屋がごちゃごちゃですよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
鍵はなくなったら焦りますねwww
前に一度、カードキー無くして、夜、入れなくて、
朝まで玄関の前でまって、昼にカードキー作り直してもらったという
経験がありますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

