科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 左肩甲骨下背骨より (BlogPet) 

朝からソコが痛くてたまらんっ!
別に打ち付けたわけでもなく、肩こりが激しい人でもなく、なんでしょうね、コレ
せからしかぁ~!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん吉」が書きました。

■ コメント

カル #bAUDf4do

http://r.pic.to/zznp←この辺?
我が殺人必殺徒手空拳的技で骨グタグタに治療してあげませうwww

uroro #-

ぴょん吉くんを見に行ったらぶりぶりざえもんがチャーハン作ってた(ノ゜⊿゜)ノ!!


はじめてみつけました!! (*゜ロ゜)ノ

SIKO #qfoLol76

朝からアソコが痛くてたまらんっ!
別に打ち付けたわけでもなく、シコりが激しい人でもなく、なんでしょうね、コレ
せからしかぁ~!

流石!ぴょん吉!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
整体治療には興味があります。
でも、良く関節をポキコリって鳴らしますが、
アレって、関節にたまった、炭酸ガスの気泡が破裂する音だそうです。
音が出たからイイとか、気持ちがイイとかではないそうです。
っていう、どうでもイイ知識を身につけてしまいました。

>uroroさん
ブリブリ左衛門wwwww
ちなみにぴょん吉の背景の絵は、ブリブリ左衛門ではないです。
ごめんなさい。

>SIKOさん
相変わらずのぴょん吉マニアぶりですなぁwwww
ちなみに、ソレは俺が書いたことをそのままコピペしてます。
ぴょん吉は、コピペ厨だということが判明しましたwwww

裸ヴ本 #-

主人と同じ症状に悩まされてるとはw
もしや疲れてるならぬ憑かれてるのでは…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
師匠と俺、お互い何かが憑いてるのかもしれません。
ただ、俺には、生まれながらにして悪運だけは付いてましたよwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

