科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ はじめての 

モブログとかやってみた。
ぴょん吉は昨日ブログしたかったの。
とかやってみた。

ブログペットの投稿スタイルを真似てみたのwwwww
やっぱ、携帯で書くのって大変じゃね?
俺、指っていうか手がデケェから、ボタン押すのつらいわ OTL

もう2度と携帯で書かねぇ。
かなりのストレスと疲労感が残るわ、コレー!

じゃ、バイナラ!
明日の昼には帰ってくるかも。
って、誰もそんなこと聞いてねぇぇwwwwww

■ コメント

キャリー #euMXuMC.

お出かけですか~?
てか、モブログってやった事ないですがなんかめんどくさいというか、大変そうですね。

そうそう、うちのLULUとお友達になってくれて
ありがとうございます、師匠と、ZENRA-MANさん♪

tom #-

ストーカーのトムです。
僕はあなたのことが気になってしかたありません。

そこで、お題。

ZENRAさんの一日をレポートしてくださいw

HIROまし~ん #JalddpaA

オレは携帯でメールすらすることありません。
ってか携帯に身内以外からの着信がありません。
携帯のメモリー30件超えたことありませんwww

みりん #-

そうか。tomさんは、ZENRAさんと絡んだ方がよかったのか。情報不足を悔いる。

まさお #-

俺のブログペットは、おっぱいおっぱいと叫んでます。
やはり主人に似るようです

ねこみいにゃん #-

私は携帯でメールどころか
携帯そのものを休日にしか使わないです。
自営業者なので電話は常にそばにあるのだ。
そんなもんで 小さいボタンをちまちまやるのが
私も凄いストレスです。
あ、私の場合 加齢によるものなのかぁぁぁ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>キャリーさん
こちらこそ、どうも。
携帯は駄目ですわ。
やっぱ英語メカキーのキーボードが一番です。

>tomさん
ストーキング乙!!
うれしいです。
そのお題、近い内にさせていただきますよ。
お題の提供、ありがとうございます。

>HIROまし~んさん
でたっ!
相当、嫁さんに縛られていることが分かりましたよ。
アレっ?結婚してましたよね?

>みりんさん
いやいや、孤高の変態ヒーローなので、俺はひとりぽっちがいいです。

>まさおさん
たしかに似ますねぇ~wwwww
逆に、全然、使ったこともない言葉を話しだしたら怖いっすよねwwwww

>ねこみいにゃんさん
俺はまだまだオッサン層ですが、携帯は駄目です。
なにかボタンを1つ押下したら、プシュッ!っと自分の好きなキーボードが出てくればと、今でも思います。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

