科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日はブログ休肝日 

今、さっき2時間前に家に着きました。
疲れた。
昨日、温泉入ったのに、疲れが倍増してるようなwwwww
っていうのは、某パルフェさんのブログで『やきまんじゅう』なるものが、
群馬県は沼田にあると聞いて、昨日の夕方から一人で行ってきた次第です。
いやぁ~、美味しかったですよ。

それと今日は、疲れたので投稿は一切致しません。
他のブログへコメントはしますがwww
っていうか、コメントする方が楽しい。

それでは、最近お気に入りのアイスを食べて、病院に行って来ます。

ちなみにアイスはコレです。


ロッテスノーのHB(Healthy&Beauty)Yoglace(ヨーグラッセ)です。
150円くらいだったと思います。
コレ、コンビニで売ってるよ。
美味しいからこういうの好きな人、安いので一度食べてみてとかススメません。


では、また明日!!

■ コメント

キャリー #euMXuMC.

温泉ですか?いいですね~♪
焼きまんじゅうもちょっと気になる...
旅行って疲れを取りに行くんだけど微妙に疲れて
帰って来ちゃったりしますよね(;¬_¬)
でも行く事に意義があると思ってます.楽しいもん.

eMoon #.e6.QCVs

アイスかぁ・・・
いいなぁ。たべたくなってきちゃったな・・・ww

わたしはカロリーを考えて「アイスクリーム」ではなくあえて安い「ラクトアイス」を買います。

でも、コクが欲しいので
すりゴマ(黒)をカレースプーン5杯ほど山盛りで加え
レンジで3秒ほどチン(アイスなのに)して混ぜ合わせ
食べてます。(アイスはバニラよん~

ゴマアイス、っていうのも売っていますが
そんなもの、比べ物にならんくらい、ゴマの香りがたっておいしいよ^^

ぁ。ちなみにわたしは無類のゴマ好き。

野菜を蒸してなんでも胡麻和えにして食べちゃいます。

ぷらすの #-

おおお~焼き饅頭♪
上州人なら誰でも知ってる味噌だれをペタペタ塗る饅頭です♪
年に何回か、あの味が懐かしくなります。
焼き饅頭は前橋に元祖を名乗る店がたくさんあったりしてw
ZENRA-MANさんは…熊谷にある山下のフライって知ってますか?
…おっと、きょうはコメントしないんでしたねw
失敬!

花矢 #u2lyCPR2

温泉は成分によっては、結構疲れたりも致しますよね。
でも、やきまんじゅうが気になりましてございます…。
私が温泉旅行に行ったときのお土産は、いつもまんじゅうにございます。

たけ #-

>コメントのレスのが楽しい

激しく同意wwwwww
温泉いきてー

HIROまし~ん #JalddpaA

温泉イイよね。オレは温泉泊まったら絶対朝夜入ります。
っても殆ど行ったことないけどねww
饅頭イイよね。饅頭あったらメシ何杯でもいけるよね。

磯野かおり #mQop/nM.

温泉にアイス。
最高の組み合わせe-266

ちなみに私も記事本文より、
コメントに命かけてる派。

uroro #-

温泉いいな~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


なんでアイス食べて病院なんだろ(・・?

パルフェ #n64RtCaA

温泉に焼きまんじゅう♪
休日をエンジョイしたようですねw
でもお疲れのようで・・・ゆっくり休んでサイヤ人のように更にパワーアップしてくださいw

silver #aF03qbSI

温泉いいな~♪入れるもんなんら、入りたいんだけどなぁ~v-17
ブログ休肝日?!そういうのって、必要かも~。(^^ゞ

ねこみいにゃん #-

病院?何の病院?具合悪いの?
湯あたりしちゃったかな。
焼き饅頭か 沼田か近くはないナァ
食べたいナァ・・・  そうそう、
郡山で揚げ饅頭を食べた時は感動した。

Я Я Я ありがとう~~~
解らないって書いたら すぐ返答が来て
Я も嬉しかったけど 教えてもらったことが
とっても嬉しかったですぅ!
猫ブログなのに 遊びに来てくれてありがとう

ZENRA-MAN #99DFA69w

あらっ?ブログ休肝って書いたからコメントZEROになる予定だったのに。
まぁ、以外wwww

>キャリーさん
そうですよね、どこかに行く、何かをやるってことが大事かも知れませんね。
俺も大概は、そういったポジティブ思考で挑んでます。

>eMoonさん
うほっ!
その黒ゴマアイスのやり方、今度試してみます。
俺も無類のゴマ好きなのでwwww

>ぷらすのさん
えっ?山下のフライ?
って、言いかけで終わらさないで!!!
じゃ、後で調べてみます。
すげぇ~、気になるwwww

>花矢さん
いつもお土産がお饅頭なんですか?
それは、なかなかの饅頭好きですなぁ。
いつもってのがカナリ凄いですなぁwww

>たけさん
えっ?
“コメントのレスが楽しい”
コレ、どっから引用したんですか?wwwww
不思議なお人だwwwwww

>HIROまし~んさん
俺は、温泉に限らず、毎日、朝、夜、風呂に入ります。
でも、カラスの行水ですwww

>磯野かおりさん
ちなみにアイスは、自宅に帰還してから食べたものです。
俺は、ヒトのブログにコメントすることで性欲を満たしますwww(嘘

>uroroさん
なんでアイス食べて病院なんでしょうね?
とりあえず、土日は病院なので。
たまたま、アイス食べて病院という組合せになっただけかも知れません。

>パルフェさん
どうも、今はすっかりサイヤ人ではなく、栽培マンLvです OTL
せめて、グレートサイヤマンLvには回復したいです。

>sliverさん
温泉っていっても、500円で入れる銭湯みたいな温泉ですよ。
旅館とかホテルについてるような、温泉じゃないですよ。
本当は、銭湯とか、スーパー銭湯でも良かったんですけね。

>ねこみいにゃんさん
あ~、ただの低血糖・低血圧なだけです。
郡山で揚げ饅頭?
なんか食べたくなってきましたよ、ソレwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

