科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 風邪ひいた 

やっぱ、宿無しで行ったのがマズかったかな。

♪おまえの乾いた口唇が
♪流行の口紅で又飾られた
♪新しい恋をひろったんだな
♪今度は幸せにくらしなよ
♪オイラは宿無し オマエには
♪あたたかなぬくもりもやれやしない
♪きつく抱きしめても
♪オマエはウワの空
        世良公則の宿無しより

群馬の夜は、一人で車の中でコレを聴いて、

俺って、やっぱり宿無しマスター!


とか、思ってましたwwwww
俺って、孤高の侍ファイターだから、一人旅をする場合は、
必ず、宿無し野宿です。
ただの貧乏性って噂もあるけどねwwww

一番思い出に残ってるのは、福岡時代の話なんだけど、九州自転車野宿の旅かな。
アレはキツカッタなぁ~。
一日に課せられた走行距離もカナリのものだったけど、それ以上にアクシデントがね。
でも、イイ思い出になった。

初日、福岡市中央区平和(俺が住んでたとこ)から、熊本市ま一気に南下。
で、馬刺し、辛しレンコン、焼酎飲んで、温泉入って、
イイ感じになったとこで、野宿。
で、小心者の俺は控えめに街なかで野宿したんだけど、警察に見つかり、
「ココからどかないと保護するよ」
と、言われ場所移動。
まぁ、警察に一泊もいいかなぁと思ったけど、スケジュール通りに行かなくなることを
考えるとマズいと思ったので、素直に移動。

次の日、熊本の熊牧場(阿蘇)まで行く。
熊牧場は、熊のショーがあったりとスゲェ面白い場所。
で、まだ日のあるうちには入らない。
マズは、その辺を適当に観光して、飯食って楽しむ。
熊本ラーメンはコテコテだけど、美味しいよ。
で、熊牧場が閉まる2時間前に潜入し、楽しむ。
ここからが、かくれんぼマスターのスゴ技。
ガキの頃、見つからなすぎて、友達が心配して、警察に捜索願いを出されたこともある、
そんなかくれんぼマスターな俺が、熊牧場の係員に見つからないように隠れ、
そこで一夜を過ごす。
見つかったら多分、っていうかマズ警察に通報されます。

係員「通報しますた!」

ってね!

で、見つからず朝まで野宿できたんだけど、問題勃発!!!!
例の俺の持病が!!!!!
体の末端が動きません OTL

うぅぅぅぅ~って感じで、しょうがなくもう一日そこで過ごす。
で、雨も降ってきた。
夕方ぐらいから、少し動けるようになり、ブルーシートで屋根を作る。
それまでは、寝袋ともどもずぶ濡れの、濡れ濡れwwww
しかし、コレをやると係員に見つかりやすくなるという、諸刃の剣。
その日は、スニッカーズ1つで過ごす。
いやぁ~、辛かったなぁ~wwww
マジでwwwww

まぁ~、あとは、ソコから、サラに山を越えて別府まで一気にスパート。
温泉三昧!
城下カレイ絶品!!
関アジうまぁ~~!!!
関鯖バリうまぁ~~~!!!!

で、次の日、無事、自宅に生還。


ってな具合で、宿無しが好きです。
さすがにね、友人とか仲間とは、野宿は出来ないけどね。
でもね、やり終えた後は、ものスゴイ達成感と、数々の頭に焼きく思い出で
いっぱいになる。

コレを見たみなさんも、一度、宿無しの旅、如何でしょうか?
車でなら、屋根もあるし、シートをフルフラットにすれば、カナリ快適に寝れるしね。
俺の場合、ゴツゴツ、蚊がブンブンの磯でも平気で寝れる、宿無しマスターだけどね。

そんなのただの基地○じゃん!

って言われたら、ソレまでだけどねwwwww


あ~、コレを書いていたら、熱が下がってきたようだ。

■ コメント

みりん #-

野宿で思い出があるのは、日本縦断自転車旅行49日。パチンコが好きだったので、旅打ちもしながら1日60キロ。女の友人と一緒に、無人駅と公園を渡り歩きました。野宿旅をしているとき、同じように野宿旅をしている人がいたのだけど、無人駅に泊まっていたら、先に泊まっていた人が夜中にウンウン唸りだしたので、見てみると、腹を刃物で刺して「割腹自殺」中。救急車を呼んだのだけど、出血多量で死んだのね。その人。で、通報した野宿マンはそのままその「割腹自殺」を図った無人駅でそのまま寝たんだって。怖くなかったのかなぁ。自殺した人のおばけ。

みりん #-

今地図見て確認したのだけど、直線距離で、福岡市→熊本で100キロでしょ。熊本→別府まで120キロしかも山越えあり。で、別府→福岡で120キロ。こんなに走れるタフガイが、何でクマ牧場で動けなくなるんだ?体の一部が時々動かなくなる…。Tomさんでなくても、追ってみたくなる人物だ。ZENRA-MAN…。

tom #-

どうも。ストーカーのトムです。

宿無しでロンドンいったことありますよww
でも無理だった。泊まったもん。
なんか6人部屋のとこで鍵がなくて、夜中に大騒ぎするやつとかいて、体中刺青の人とかいて、嫌だった。
それにゲイの人にいたずらされかけて大変でした。
ちょっとされたんだけどwww

ところで何者なのですか?
九州男児の変態ってことは突き止めた!!

極楽 #-

宿無しの旅大好きです!

こんど車をフルフラットにしたので、さらに宿には泊まらなくなるはずですww

昔、原付に寝袋つんで1700km(鎌倉→石川県)ほど旅したときも、もちろん宿無しw

楽しそうですね~
今度のGW俺もどっかいこ~っと

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
ちょwwその腹割き男こえぇぇぇええええ!!!!!!!
体が、疲労で辛いのはもちろんありますが、それはそれで長時間の運動にはつき物なので、気持ちイイものです。
動けなかったのは、持病の、低血糖・低血圧による、禁断症状です。
マジで危険な状態なのでカナリのスリルを味わいましたよwww
今だから、笑って言えますが。

>tomさん
確かにロンドン、グレートブリテインには多いらしいですね、tomさんのようなGayの達人がwwww
ちなみに、生まれは新潟、育ちは埼玉です。
福岡にいたのは、ほんの一時です。
残念でしたwwww

>極楽さん
なるほど、どうタイミングで更新しようとしていたようで、一度に更新は出来ませんって、FC2ブログの中のヒトに怒られますたwwwww
宿無しサイコー!!!!!!
サイコー!!!ですかぁ~!!!!!!
って、どっかの宗教みたいだからヤメテオコwwww
あまり、無理の無いよう、程ほどに宿無しやって下さい。

たから、 #e8LG3tT2

どうもおひさしブリ大根。
徳島から帰ってきたプー。
こんどは熊本に行ってきます。

ではでは。熊本ラーメンを食べてきます。

HIROまし~ん #-

熊本ラーメン、噂には聞くけどまだ食ったことナイ・・・
一度は食っておきたい。
過去、家の鍵が無くて3時間くらい閉め出されたコトが
あったけどソレで限界だったオレは野宿マスターには
なれそうにありませんww

ジェロ #-

ZENRA-MANさんは,野宿の達人でもあるのですね
ココは面白いので今度,まとめ読みします
ただーしポイントでかくして読みます。

たけ #-

すげー。
きちタフガイですな~

面が極悪なんで
野宿したら間違いなくからまれますwwwwwwwww

キャリー #euMXuMC.

宿無しマスター、かくれんぼマスター......
...MASTER OF MASTERSですね☆ZENRA-MANさんは。
まさに『お金で買えない価値がある』を体現してらっしゃる☆
まねはできないけど、かっこいいですよ♪

てか、阿蘇の熊牧場...懐かしいです~♪♪
小熊をダッコした記憶があります.
大分が第2の故郷なもので...

パルフェ #n64RtCaA

若気の至りw
大学生の弟も北海道からこっちに帰省する際、飛行機だけではなく、船、自転車、バイク、鈍行列車、色々試してました。
今年はもう四年生、最後の夏休みは何で帰ってるのかな?w
あまり無理しすぎて体を壊さないように・・・
ってもう風邪引いちゃったのか(^_^;
早く風邪が治るように栄養と水分とって沢山寝てくださいね☆

そうそう、日曜日両親に連れられて太田のイオンに行ったときに初めてフレッシュネスバーガーに入りました☆
食事のタイミングではなかったのでパルフェはバーガーは食べませんでしたが、
父と母が試しにとSサイズのバーガーを頼んでいました。
パルフェはビックリしました!あんなに小さいとは(~▽~;)
色んなメニューがあって、セルフのケッチャップとかがあるコーナーにもスパイスとかシロップとかも沢山置いてあっていい感じでした☆
でもやっぱりお高いですねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たからさん
あらぁ、たからさん、いっらっしゃ~い。
おひさしぶりねぇ~。
また、一段とハンサムになったんじゃなぁ~いwwwwww
って、古いスナックのオバサンの真似してみたwww

>HIROまし~んさん
俺が家から追い出されたとしたら、一生帰ってこないかもwwww
どっか別のところで、悠々自適に暮らしてしまいそうです。

>ジェロさん
面白いって言って頂けると、益々くだらない事が書きたくなります。
本当に有難うございます。
フォントサイズ、チッサイですか?

>たけさん
いやぁ~すいません、ホント俺って、基地●なんですよ。
博多だと俺も、面が割れてるから、一切できません。
交差点の真ん中で全裸でオシッコしたりとか、
全裸で居酒屋から家まで帰ったりとかして、
何度か警察にお世話になっているので、博多ではwwwww

>キャリーさん
FF3とかFF5が好きなんで、ついジョブレベルをMasterにしたくなるんですよ。
また、久しぶりに熊牧場に行きたいです。

>パルフェさん
おっ!行きましたか!!!フレッシュネス!!!!!
高いですけど、きっとマックよりは美味しいかと。
でも、もしかしたら、店舗によりますが、モスよりは味が落ちるかもしれません。
場所によっては、モスと同等レベルの店舗もあります。
まぁ、フレッシュの回し者みたいなコメントになってきたので、
この辺でやめておきますが、絞りたてオレンジはオススメです。

miracle☆彡 #m9HPK/FU

(オット☆ハッ・コリャ・サッ・トット)←意味はありませんのでお気になさらず。^^;
いや~ZENRA-MANさん良いですねぇ!とってもワイルドで。 ^^
ゴツゴツ、蚊がブンブンの磯で平気で寝る、宿無しマスター・・。
う~ん、なんだか男の中の男!って感じ?
にしても、かくれんぼをして警察に届出された人はZENRA-MANさんくらいでは?
隠れるの上手過ぎな子供!しかも大人になっても?(笑

更に記事を書きながら熱を下げてしまうZENRA-MANさんに脱帽です。m( __” __ )m




ZENRA-MAN #99DFA69w

>miracle☆彡さん
(はっ!はぁっ!うぉぉおりゃぁぁああ!!!)←意味はないので、
気にしないで下さい。
きっと、かくれんぼして、警察に捜索願いだされた人って多いと思いますよ。
きっとね。

uroro #-

風邪早く治してくださいね(^^)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
おかげで直りますた。
俺って回復早いんです。
まるでヴァンパイアのようですwwwww

花矢 #u2lyCPR2

さすがに野宿はしたことがございません。
宿も取らずに出張に行って、客先で朝まで仕事をして宿代を浮かせたことは
ございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
出張で徹夜ですかwwww
それはマネしたくないですねwwwwwww

あみちゅん #-

こんばんわー。
クマ牧場の中で野宿したんですか・・・・・? 
私もクマ牧場行った事あるんですけど、一緒に行った友達が「ここ、夜中になったらクマ放し飼いにしてるんだよ」って言ってましたが・・まさかそんな事ないですよね。(ちょっと信じてました)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>あみちゅんさん
襲われませんでしたよ。
あっ!でもなんか寝袋で寝てる時、急に熱くなった時があったようなwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

