科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の一日(日曜日の超暇な日限定) 

ストーカーでロンドン仕込みのSuperHardゲイtomさんからの依頼で、
俺の一日をReportして欲しいとの依頼を受けた。
なので、日曜日の超暇な日限定で紹介しようと思う。

AM5:30 起床
       ベッド脇の小さい冷蔵庫からミネラルウォターをとり、
       前の日に予め冷蔵庫の上に用意しておいた、
       透明の水専用グラスで飲む。
       とにかく飲む。これでもかと飲む。大体、2分で500ml。
       で、冷蔵庫からGODIVAのチョコを取出し、
       ムシャムシャと食いまくる。
       とにかく食う。これでもかと食う。大体、板チョコで言うと
       2枚くらい。
       これは、俺の血糖値をアゲルため。
       ♪あげあげ~ めちゃあげ~ あげあげ~ めちゃあげ~

AM5:45 掃除開始
       まずは、寝室から。
       次にリビング、ダイニングと続き、作業部屋(PCがある部屋)
       を掃除。
       で、作業部屋2(納戸なんだけど、広いから自転車のメンテ部屋)
       の掃除。
       今、住んでるところは2LDK+Sとかいう間取り。
       もちろん窓ガラス等も磨いて、磨いて磨きまくる。
       ここから水周り。
       キッチン、トイレ、脱衣所、風呂。
       最後に、玄関、ベランダの掃除。
       普通の主婦さん達の仕事に比べたら、まだまだでアリマス。

AM6:45~50くらい 食事開始
       日曜の朝は必ず、ご飯を食べることにしている。
       寝る前に炊飯ジャー、あの魔封波が出来る奴ね、
       を仕掛けて置いて、
       この時間にスグ食べられるようにしておく。
       ちなみに今使ってるのは、コレ。
       http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_wclass_index_b.html
       ページトップには、漆黒っていう色違いだけど、俺の白っぽい方。
       TVなんか見ながら、ゆっくり食べる。休日だからね。
       良く租借をして、食べ物の旨みを感じる。
       コレが至福の時であり、なんて恵まれてるんだと全裸の神さまに御礼を言う。
       ♪服を脱いだらイイ男~~ tomさんイイ男~~~wwww(嘘

AM7:30 TBSのガッチリマンデーを必ず見る。
       コレ、面白い。

AM8:00 テレビ朝日の仮面ライダーを見る。
       コレ、別に面白くない。

AM8:30 歯磨き、風呂、トイレでウンコ
       大体、決まってココでウンコしたくなります。
       なんでだろうね?でも出ないよりはいいよね。
       歯磨きは、まず1回目は、ブラシはソニッケア、
       歯磨粉はシステマ。
       で隈なく磨く。
       で、2回目突入。
       ブラシは、システマ超極細毛ふつうで、歯磨粉は、
       ホワイト&ホワイト。
       最後に、リステリンの青で口をゆすいで終わり。
       リステリンは、青だけに、ターターコントロールとかいう
       効果がある。
       歯石予防の効果らしい。だから、かならず青を使う。

AM10:00 TBSのサンデージャポンを見る。
       この番組は面白いの好き。
       ちなみにこの番組のプロデューサーは、愛知県岡崎市に
       住んでるようです。
       みりんさんといい、この人といい、ツワモノが
       揃ってるようですwwww

AM11:45 昼食をどうするか考える。
       自分で作るなら、冷蔵庫にあるもので適当に作る。
       外食なら、さっさと外に出かける。

PM大体1:00~5:00くらいまで 病院
       コレは、体の調子が良くないから点滴しに行っている。
       昼食が終わり次第、行く感じ。
       土日の日課です。悲しい OTL

PM6:00 夕食をどうするか考える。
       自分で作るなら、冷蔵庫にあるもので適当に作る。
       外食なら、さっさと外に出かける。

コレ以降は、TV見たり、ネット見たり、風呂入ったり、ウンコしたり、
歯磨きしたり、
自転車を弄ったり、ムフフなことしたり、色々。

翌AM3:00 就寝
       起床時間、就寝時間は、毎日同じ。
       リズムが崩れると、体がおかしくなって、頭の回転が
       悪くなるから。
       ワケありで、どうしても寝れない日は、寝ずに、次のこの
       時間まで寝ない。
       この時間にキッチリ寝ないと、なんかイラッとするから。

こんな感じで超暇な一日です。
他の日については、

ひ・み・つ

■ コメント

HIROまし~ん #JalddpaA

前にも書いたけど睡眠時間2時間半ってのが
超人的過ぎですwwオレは何時間寝ても
頭の回転は良くならない気がします。

tom #-

肝心なところが聞けなくてwwwww
でも、変態チックなところがステキフォーーw

takan #-

こんばんは。
すごい早起きですね、少しびっくりしました。

私なんかは、日曜などは唯一朝寝出来る日なので遅く起きるんですが、たまに早起きしてしまう時があります。
そんな日には同じく“ガッチリマンデー”を見ます。
何故か、ゲストが森永卓郎の日が多く、しばらくの間レギュラーなんだと思ってました。

たけ #-

俺より不眠だとはwwww

オレ不眠入ると死にたくなるw

ゆり #-

おー料理出来るんですね♪

素敵です^^
何が得意なんですか?

みりん #-

ちょっと待て、ZENRA-MAN。あんた、2時間30分しか寝ないの?えええええっっ!それで分かった!ZENRA-MANに必要な睡眠時間、私が取ってるんだっ!道理で眠たさ人2倍だと思っておったぞ!ZENRA-MAN。頼む。自分で寝てくでぇ。

パルフェ #n64RtCaA

寝てないじゃないですか~>_<
死にますよ!!いや、ほんと(^_^;)

でも決まったことを決まったとおりに進めないとイラッとするのはパルフェと一緒です♪

でもほんと、凄いな~
うちは掃除なんて毎日なんて・・・(゜ε゜;)
パルフェ。主婦なのに・・・

uroro #-

睡眠時間短いんですね(・・;)


なれると寝なくても大丈夫になるもんなんですか?

ねこみいにゃん #-

睡眠時間の少なさよりも
「GODIVAのチョコをムシャムシャと食いまくる」
ってほうに あたしゃぁ たまげた!!
GODIVAのチョコなんて 一粒買うのだって
食品売り場を 3週ぐらいして 考えて
「はぁでも今日は 普通の日だから買うのやめとこう」
って なっちゃうのに・・・

miracle☆彡 #m9HPK/FU

フムフム。。 とっても興味深いリポートですね☆
分かった事は miracleとは正反対の生活をしているという事。 ^^;
なんでもキッチリしなくてはいけない性分なのですね?ウ~ム、ワイルド且つキッチリ派ですか。。両極端・・?素敵な切れ味。
なる程ぉ、miracleは毎日のリズムが狂いっぱなしなので頭の回転が鈍いのですね!納得♪
しかし 共通点を一点発見!・・恵みへの感謝。
毎日食事が出来る事は本当に有り難い事ですよね?(miracleは決して豪華な食事は出来ませんが飢え死にしない事に感謝です)但しmiracleの場合、「全裸の神さま」へのお礼ではなく、超シンプルな神さまへのお礼ですが。(爆

磯野かおり #mQop/nM.

これから日曜の朝、「がっちりマンデー」と「サンジャポ」を観る時は
“あぁ・・・今頃ZENRA-MANさんも観てるんだなぁ”と
乙女心炸裂させながら観る事にしますe-266

それにしても早起きなんですね。
しかも主婦の私より掃除、念入り。。。

il||li _| ̄|○ il||li

china朗 #-

china郎です。よろしくお願いします!ブログ、拝見しました。ううっ、僕のブログと分野がかけ離れている。。。このブログはジャンルでいうと、どのジャンルになるのでしょうか。。。僕のブログ・レベルではまだ対応できそうにありません。中国語をマスターし、数々の経験を積んでから、また来たいと思います。さ、さよなら~!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
2時間半も寝てるんですよ。
寝てる間に、何か面白いことが起きたら大変だとか
思ったことないですか?
俺は、ソレを逃すのがイヤなんです。

>tomさん
どんなことが聞きたかったのかな?
おにぃちゃんに言ってごらんよwwww

>takanさん
おぉ!!!ガッチリ仲間ハケン!!!!
森永と真鍋はデスギ!!!!

>たけさん
たけさんは、不眠症なんですか?
俺は、不眠症じゃなくて、眠りたくないだけですよwwww

>ゆりさん
料理はだいたい何でも出来ますよ。
一部のお菓子・ケーキを除いて。
カレーが得意ですよ、今度食べてみますか?
って、食うわけないよねwwwww

>みりんさん
いやいや、俺は何かを見逃すのがイヤなんで寝れナインです。
眠りたくないんです。
何もないという確実なものがあれば、寝ますが。

>パルフェさん
以外と平気ですよ、2時間半でも
慣れみたいのものなんですかねぇwwwww

>uroroさん
慣れみたいですね。
俺は、高校の辺りから、コンナンですよ。
全然、平気ですwwwww
便秘もしませんし、バリバリですよwwwwww

>ねこみいにゃんさん
GODIVA高いんですけど、俺はソレが好きなんで買ってます。
もともと、俺って甘いの嫌いなんですが、コレが食べれます。
チョコとプリンは食べれるようです。

>miracle☆彡さん
あ~、何でも俺は極端なだけです。
別に大した人間ではありません。
どっちかというと、駄目人間ですわぁ~。
全裸神は、俺ら全裸族にとって大切なものなんです。
だから、必ずお祈りをします。

>磯野かおりさん
掃除は念入りにしないと、俺、ハウスダストに弱いんで。
ホント、俺って、病弱なんです OTL

>china朗さん
分野なんでしょうね。
一応、自分では戦隊じゃなくて、変態ヒーロー物だと思ってますが。
すいません、糞ブログでwwww
気軽に見に来てください。

ももも #-

睡眠2時間半かああ・・・ひたすら尊敬☆
人間、慣れたら2時間半でいけるのかにゃ???
アタシも、そうなりたいなあ。

でも、点滴行くくらいなら、もっと寝たらいいのに・・・
睡眠+体を温めることが、人間は大切よ?

てゆか、お掃除とかきっちりしてて、なんだかこだわりの男な感じで、ますます好きになチャタヨ?
でもやっぱり変態だと思う、ZEN兄ィ♪
(家では常に全裸じゃないの???)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
おっ!久しぶりブリブリ左衛門wwww
睡眠と俺の持病は関係ないよ。
生まれつきこの体質だったから。
きっとね。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

