科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ3箇所目 

やっと3個目の紹介です。
今回も大して面白くもないwwww
駄目なところはココ!!!

目が良すぎる!!!!

ポイント1
視力が未だに3.0
これは、眼科じゃないと測れない。
学校や会社の健康診断レベルのものでは、測れない。

ガキの頃から、ドライアイで、眼科に通っているんだけど、
その頃から、ずっと視力が変わってない。
医者からは、

ちょっと目の悪いアフリカ人並み

って言われてる。
ん~、微妙だよね、コレ。
ホント、中途半端だよね。
でもね、とりあえず、良く見えるよ、遠くの方でも。
それだけがとり得かな。
磯で釣りしてる時とかも、良く見えるよ。
コレにデビルアイのような透視力が備われば(ry wwwwww


ポイント2
高校、大学の頃、ビンテージ物のバイヤーで稼いでたので、
モノを見る目が利く。
自慢じゃないけどねwwww
利きすぎて、店でもの見てて、言葉では言い表し難いんだけど、
こうイラッとくるモノとか見ると、つい店主にモノ申しちゃうんだよね、コレが。
値段とモノの価値があってないものとかね。
だから、利きすぎるってのも良くないのかもしれない。

っていうか、コレ、全然視力と関係ねぇ~wwww


ポイント3
目がイイと、近眼になるのが早いとか言われてるよね。
確かにモノ凄く目が疲れやすいんだわ、コレが。
まぁ、俺は、ドライアイってのも原因の内かもしれないけど、
とにかく近くでモノを見ると、見えすぎちゃうっていうか、

♪見えすぎちゃって 困るの~

じゃなくて、なんか近いと疲れんだわ。
集中して仕事とかやった後とか、鏡みると目が血走ってるというか、
充血しまくりでウサギのようになってることがシバシバ。

やっぱ、目が良すぎるってのも良くないね。
特に、狭い日本では。
ひろ~~い、アフリカの草原だとかだったら、良かったのかもしれない。


はっ!そっか!アフリカに住めばいいのか!!!!

今さら気がついた。

あと10年くらいしたら、マサイ族のお仲間に入れてもらおうwwww


それじゃ、ンバボッ!

■ コメント

tom #-

ンバボ!!! トムです。
視力3.0は変態ですねwww
値段とものの価値があってないときって、安すぎるときもものもうしちゃうんですか?
いままで一番利幅あったビンテージってなんでした?
僕はたらいてるとこは、なぜかリーバイの2ndがよくでたんですよ。レギュラーの価格で。

たけ #-

あなた何者wwwwwwwwwww

変態ヒーローだったねorz

なんか体の性能がずいぶん偏っていますねw
俺は体の機能ほとんど機能していません

みりん #-

私は、性格がよすぎて「いい人ね。どうでも」と、よくいわれています。

水産部部長 #-

渡辺商会社長は視力7.2(自称)ともうしております。
確かに凄いものがある。
釣りにて向こうの船の親爺が何を釣ったかわかるのだから。

ちなみに私は
手を見て相手の骨格が95%の確立でわかります。

嫁さんはそれはナイスなお体でしたが
3年後あたりの姿が読めなかった。

嫁さんも同じようなことをもうしております。

どすこい!

パルフェ #n64RtCaA

良いことですよ~目が良いって(o^^o)
遠視ではないですよねw
老眼とかw(酷い^^;)

最近はアフリカ人も視力悪くなってるらしいですね~?

ねこみいにゃん #-

足して2で割りたい
私 視力「強度禁止」いや「強度近視」ってやつです。
0.08だったかな?
裸眼ではほとんど見えません。
今のようなレンズ加工の技術がなければ
牛乳瓶の底の様なメガネでしょう。
お笑いの世界で重宝されそうなメガネだわ!
「近視の人は老眼が遅い」巷で囁かれる噂を
そのまま かかりつけの眼科医に質問したら
「あ~それは 単なる ウワサに過ぎません」
といわれ、 夢も希望もなくなった・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
40年代後半~50年代前半にかけてのLEVI'Sが
一番イイ商売になったよ。
でも、革パッチが健全だった奴は、自分のものにしてたけどねwww

>たけさん
これでも病弱なのでかなり変態ですwwwww

>みりんさん
どうでもイイ人wwwwwww

>水産部部長さん
7.2スゴッ!!!
確かに、いつも船に乗ってる人って結構視力良かったりしますね。
しかし、手を見て骨格が分かる技は、俺も身につけたいです。

>パルフェさん
あ~、アフリカも発展してきてますからね。
ビルとか建って、視界が狭まったのでしょう。
ちなみに、マサイの人は、6.0とかあるそうです。

>ねこみいにゃんさん
でも、俺の目は、ドライアイなので、風が吹いてる日とか、
乾燥してる日は、めちゃめちゃ辛いです。
そんな目でよければ、一つあまっているので、よければどうぞwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

